芸能

土屋アンナがバラエティに出まくる事情

 4月22日、コロッケから福田彩乃、そして芸人や素人そっくりさんが出演するものまねの祭典『ものまねグランプリ』(日本テレビ)が放送された。見どころはいわゆる“ご本人登場”だ。この日も、土屋アンナのものまねでおなじみのみかんと共に、土屋本人も登場。そしてなぜか2人で遊園地を巡ることになったのだが……。

「土屋の今年の目標が『下品な言葉を使わないこと』だと言うことで、それではと絶叫マシンとお化け屋敷で下品な言葉を出さないかを調査するというものでした。最後はなぜかバンジージャンプに挑戦するハメになり、下品な言葉を連発。土屋の『これでいいんだよ!』でオチだったのですが、ものまね番組だと忘れるような内容でしたね」(制作会社ディレクター)

 そもそも彼女は、女優&ミュージシャンだったはずである。

「最近、バラエティ出演が相次ぎ、特にこういった“汚れ仕事”が多くなっている印象です。完全にあの裁判の影響でしょう」(前出・ディレクター)

 “あの裁判”とは、昨年夏、土屋が出演予定の舞台を突然降板、その損害賠償を求めて舞台監督が提訴した騒動である。

「裁判は現在も終わっていません。ですので、新規で女優業が入ることは難しいでしょね。今後はこのままバラエティ中心になると思いますよ」(前出・ディレクター)

 汚れ役のアンナ姐さんも悪くはないが、このままでいいのか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
2
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
3
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
4
“アンダーウエア”がガチ見え!? 岸明日香ファンが大興奮した「神」画像!
5
「おっさんずラブ」田中圭に心配される吉岡里帆“Eカップの誘惑”