連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→山本リンダの「狙いうち」カバーでデビューしたキャバ嬢アイドルの波乱万丈人生
キャバクラ界から異色のニュー・アイドルが登場した。その名もアイドル☆ピット。CS放送局 エンタメ~テレの人気番組「アイドル☆ピット」で、昨年オーディションを実施。キャバ嬢やモデルら約1000人の中から難関を勝ち抜いた4人が、4月9日にCDデビューした。
「歌やダンスはまったくの未経験者。半年前からプロのレッスンを受けて猛特訓した。一方でライブ活動を重ねて度胸をつけ、本音丸出しのぶっちゃけトークを武器に芸を磨いてきた。なかなか味のあるライブを見せると評判です」(ネットライター)
デビュー曲は山本リンダの名曲「狙いうち」だ。♪ウララ ウララ…と歌い出し、踊りまくる。
リーダーは元キャバ嬢の一色亜莉沙。東海大学在学中に42歳のバツ5の男にのめり込んで大学を中退。男につぎこみ作った借金が200万円。その返済のためにキャバ嬢に転身したという。「彼氏と2人してホームレスにまで落ちたという修羅場体験の持ち主。すがすがしいまでのぶっちゃけぶりで一番人気です」(芸能ライター)
残る3人は現役のキャバ嬢。新宿区の「アンシャンテ」勤務の水輝ひかる。千葉市の「ガーデンズクラブ」勤務の佐藤円香。そして派遣キャバ嬢の舞は「男性の頭に下着をかぶせるのが大好き」という自称変態だそう。
「共通の趣味が競馬なので、予想企画などであちこちから声もかかりそうです」(芸能リポーター)
今年から都内各地でライブを続けており、いよいよ5月からは大阪、名古屋に遠征してライブツアーを行う予定。メンバーが登場する書き下ろし小説「キャバクラ探偵事務所」(新堂冬樹)も発売中だ。
決め台詞は「あなたのご指名、お待ちしております!」 会いに行けるキャバ嬢だ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→
