芸能

「ぷにぷに本田翼VSカチカチ広瀬すず」どっちのボディがお好き?

 毎日の体幹トレで理想的な「ぷにぷにボディ」に近づいた本田翼と、本格的な格闘技トレで「カチカチボディ」を進化させていた広瀬すず。

 人気女優の熱き「美ボディ競演」を要チェックとばかりに、「週刊アサヒ芸能」(10月13日号)がレポートしている。

 それによれば──。

 秋ドラマ「君の花になる」(TBS系)で主役を張るのは、本田だ。物語について、テレビ誌記者が解説する。

「挫折した元高校教師の主人公・仲町あす花(本田)が、崖っぷちの7人組ボーイズグループ『8LOOM(ブルーム)』の寮母となり、彼らを陰で支えながら情熱を取り戻していく、成長ストーリーです。TBSは相当に力を入れていて、オーディションでボーイズグループを選抜。劇中だけではなく、現実世界とも連動させて、9月21日にはひと足先に、デビュー曲『Come Again』を配信しました」

 すっかり女優業が板についてきた本田だが、「ばっさーボディ」の急成長ぶりも見逃せない仕上がりになっていた。

 ファッション誌「MORE」(集英社)10月号では、カーディガンの上にジャケットを羽織った大人スタイルを見せつけた。Vネックのカーディガンの下にインナーを着用していないため、デコルテからバストラインのキワキワまで、大胆に柔肌を晒している。

 下半身もボトムスを着用しておらず、大きめのカーディガンで隠されているのみ。スラリと伸びたみずみずしい太腿が、色香を際立たせていた。

 一方、舞台「Q:A Night At The Kabuki」(演出・野田秀樹)の初の海外公演で大忙しの広瀬は、代名詞となったキックボクシングのトレーニングや徹底した食生活の管理で、肉体美を進化させていた。

「週刊アサヒ芸能」では、それぞれの美ボディの秘密から、プライベートでの意外な接点について、さらに詳報しているので、要チェックだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
2
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
3
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
4
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」
5
吉田正尚「レギュラー失権」崖っぷち!鈴木誠也も…日本人野手がメジャーリーグで「暴落中」