特集

深夜まで飲んでも翌朝にはスッキリ! スタミナアップの“切り札”!

Sponsored

20140526_k-ninjin-4

 最近、駅の階段やゆるやかな坂道を上っただけで、すぐに息切れがする。長時間に及ぶ自動車の運転やPC作業が年々と辛くなる一方。また、飲み会があった次の日の朝は体が鉛のように重く、1日中、体調も気分も優れない。フシブシが辛く、体のあちらこちらに現れる“ボロ”の数々‥‥。そんな心身の衰えを実感している諸兄にオススメしたい食材が、古来よりスタミナアップの切り札として重宝されてきた「高麗人参」だ。

 2000年以上の歴史を誇る和漢食材だが、そのパワーを期待して過去に試してみて、その独特な匂いや苦味がネックとなり挫折してしまった、という人も多いはず。一昔前は、高麗人参茶などで飲むのが一般的で、しかも庶民にはなかなか手が出にくい高級品だったが、最近は手軽に摂れるサプリメントタイプが主流に。そのうえ良質でリーズナブルなものが続々と登場している。

 その中でも特にオススメしたいのが高麗人参研究一筋の健康食品メーカー「金氏高麗人参」が製造・販売する、高麗人参健康食品において5年連続売上ナンバー1(2008年~2012年 高麗人参の配合率60%以上(対総重量)の健康食品(粒タイプ)の国内通信販売市場(日本能率研究所2013年7月調べ))に輝く「神秘の健康力」。健康業界で注目を集める「ジンセノサイド」と呼ばれる有用成分が凝縮される「神秘の健康力」は、カラダの健康に欠かせない活動と休息の両面からWサポートし、衰えが気になり始めた、崩れたバランスを取り戻したいなどのカラダの悩みにチカラを発揮!

 これまでに累計700万個の売り上げを誇る「神秘の健康力」は、なぜ多くの人たちに支持されているのか? その秘密を解き明かす4つのこだわりを紹介しよう。

 まず1つ目は、有用性が高い高麗人参の「根っこ」のみを使用していること。根っこに比べて、ジンセノサイドの種類が少ないだけでなく、含有量のバランスも悪い実や葉っぱの部分は不使用。

 2つ目のこだわりは、高麗人参の高級品「紅参」のみを贅沢に使用していること。生の高麗人参をそのまま蒸して自然乾燥させた「紅参」は、生のものと比べて、ジンセノサイドの量が約1.5倍にまで増幅する。

 3つ目として、高度な熟成技術により「紅参エキス」で実感力と吸収力がアップ! 手間暇を惜しまない、数日間にも及ぶ熟成工程により、高麗人参が持つ健康パワーを最大限に引き出す熟成エキスを配合しているため、ジンセノサイドを効率的に摂取できる。

 さらに、4つ目のこだわりとして、高純度を極めた、飲みやすい「粒タイプ」が挙げられる。金氏高麗人参では研究に研究を重ね、スプレードライ製法と呼ばれる特殊技術を採用。それによりドロリとした液体の紅参エキスを粉末へと加工し、コンパクトな錠剤化に成功。飲むとすぐに溶けて体内に吸収されるだけでなく、飲みやすいというメリットもある。

 商品ラインナップは「神秘の健康力30粒入り」「神秘の健康力90粒入り」。

 また、定期購入なら毎日先着100名様限定で30粒増量キャンペーンも展開中。

 深夜まで飲んでも翌朝にはスッキリした気分で1日を過ごすことができていた──グッタリやだるさとは無縁だった、あの頃のスタミナを取り戻したい。ぜひ一度、2000年の歴史と実績に裏付けられた高麗人参の神秘のパワーを活用してみてはいかがだろうか? 「神秘の健康力」によるエイジングケアを実践して人生80年時代を満喫してほしい!!

商品についてはこちら

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
大谷翔平が「嘘つき」と断言した元通訳・水原一平の潜伏先は「ギャンブル中毒の矯正施設」か
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか
5
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)