芸能

深田恭子「40歳で結婚なし」の裏に泥酔癖

 11月2日に誕生日を迎え、ついに40歳となった深田恭子。そろそろ落ち着くものかと思いきや、いまだに悪癖が治っていないというのである。

 これまで数々の芸能人と浮名を流したモテ女優だが、ここ数年は不動産会社「シーラホールディングス」会長の杉本宏之氏(45)との交際が伝えられてきた。結婚秒読み状態とも言われ続けていたが、今年5月に「女性セブン」が、2人の「破局危機」を報じている。

 記事では、酒豪で知られる深田の酒癖の悪さと、それに伴う「昼帰り」の頻繁さから杉本氏が愛想を尽かした「レス破局」というもの。とはいえ「どうしても別れたくない」と懇願する深田を男は見捨てず、破局は一時回避されたが、度を越した飲酒を控えることを深田は約束したという。

 その後、どうなったのだろうか。実は、深田は何も変わっていないという証言が寄せられたのである。

 CMの仕事で知り合った、ある代理店の男性スタッフによれば、

「つい先日、夜中の2時頃に突然、深田さんから電話がかかってきたんです。週末でも何でもない、平日ですよ。向こうはベロンベロンに酔っ払っていて『○○さぁん、何してるんですかぁ。一緒に飲みましょうよぉ、来てくださいよぉ』って」

“絶好調”のようである。まあ、捉え方によってはアイドルからの熱烈なラブコールなのだから、喜ぶ向きもあろうが‥‥。

「いやいや、私はもう就寝していたし、既婚者ですからホイホイ出ていけないですよ。『明日仕事だから無理です』って断って電話を切ったんですけど、その後も何回も何回もかけ直してきて‥‥。さすがに付き合いきれなくて、マナーモードにして寝ましたよ」

 起床してケータイをチェックしたら、朝方までに10件近い着信が残っていたという。寂しがり屋の「姫体質」は相変わらずだ。

 懇願して誓ったとされる約束なのに、杉本氏にバレたら、関係にも影響が出そうな雲行きだ。

 折しも、「結婚Xデー」とされてきた大台の誕生日にも発表はなかった。

 芸能記者が語る。

「そのバースデーの日ですが、2カ月ぶりに更新したインスタグラムで〈当日は家族がお祝いしてくれて、幸せな日を過ごせました〉と明かしています。また『VoCE12月号』のインタビューでは、クリスマスイブが父親の誕生日会、クリスマスは甥っ子とパーティーを開くと告白しているんです。まるで杉本氏とは離れてしまっているかのようで、当てつけでスケジュールを公開しているのではないかと芸能マスコミがざわめきました」

 先のインスタグラムでは、来年のカレンダーに掲載されるヘソ出しショットを公開。さらには来年2月に2年ぶりとなる主演ドラマ「A2Z」(AmazonPrimeVideo)が配信され、同作品ではベッドシーンも演じると言われている。

 確かに結婚を控える身とは思えないほど、アグレッシブに活動を展開しているようだが‥‥。

 一方、杉本氏の知人はそれでもこう期待を寄せる。

「杉本さんには複雑な家庭事情がありますが、親類とうまくやっている。恭子ちゃんは杉本さんが不在の時でも、その親類宅を訪れて子供をあやすほど親密な関係を築いているんです。実は、年明けにも両家の顔合わせがあると聞きました」

 どうせなら、祝い酒に酔いしれてほしいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
5
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感