芸能

土田晃之 「ロンドンハーツ」で明かされた「超ブス専」「スキャンダル童貞」の理由とは?

 10日放送の「ロンドンハーツ」(テレ朝)で、恋人にしたい美女を格付けする「女の自分番付」に出演したタレントの土田晃之(41)。

 普段は家電やガンダム話などノンストップトークを繰り広げる土田だが、自らの女性の好みなど女ネタを明かすのはレア。事務所後輩の有吉弘行も、

「付き合い長いけどあの女がいいという話しは聞かないからドキドキする」

 と明かすほど珍しいオンナ語りの回となった。

 その結果は、1位AKBの大家志津香、2位磯山さやか、3位が元モー娘。の保田圭が上位となり、意外にも性格重視の格付けとなった。有吉からは「土田さんはブス専」との突っ込みが入ったほど。

「番組内でも『この時間はヨメが見ているかも』と気にしていましたが、土田はプライベートでは愛妻家として知られています。コンビ解散後の低迷期を支えた糟糠の妻との間には4人の子がいる子煩悩パパで、その繁殖力の強さは自他共に認めるところ。もし浮気でもしようものならズドン一発で的中、家庭崩壊の危機が待ち受けているというわけです」(芸能レポーター)

 ただの浮気では済まない“離婚決定力”の高さが女スキャンダルがない理由なのかも!? ちなみに土田が最下位に指名したのがどん底キャラで売り出し中の元日テレアナの脊山麻理子。その理由は、

「ラインの返信に自分のグラビア写真を必ず載せてくるのがイタイから」

 やはり子だくさん芸人は三十路バツイチの色香はまったく興味なかった!!

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!