連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→土田晃之 「ロンドンハーツ」で明かされた「超ブス専」「スキャンダル童貞」の理由とは?
10日放送の「ロンドンハーツ」(テレ朝)で、恋人にしたい美女を格付けする「女の自分番付」に出演したタレントの土田晃之(41)。
普段は家電やガンダム話などノンストップトークを繰り広げる土田だが、自らの女性の好みなど女ネタを明かすのはレア。事務所後輩の有吉弘行も、
「付き合い長いけどあの女がいいという話しは聞かないからドキドキする」
と明かすほど珍しいオンナ語りの回となった。
その結果は、1位AKBの大家志津香、2位磯山さやか、3位が元モー娘。の保田圭が上位となり、意外にも性格重視の格付けとなった。有吉からは「土田さんはブス専」との突っ込みが入ったほど。
「番組内でも『この時間はヨメが見ているかも』と気にしていましたが、土田はプライベートでは愛妻家として知られています。コンビ解散後の低迷期を支えた糟糠の妻との間には4人の子がいる子煩悩パパで、その繁殖力の強さは自他共に認めるところ。もし浮気でもしようものならズドン一発で的中、家庭崩壊の危機が待ち受けているというわけです」(芸能レポーター)
ただの浮気では済まない“離婚決定力”の高さが女スキャンダルがない理由なのかも!? ちなみに土田が最下位に指名したのがどん底キャラで売り出し中の元日テレアナの脊山麻理子。その理由は、
「ラインの返信に自分のグラビア写真を必ず載せてくるのがイタイから」
やはり子だくさん芸人は三十路バツイチの色香はまったく興味なかった!!
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→
