芸能

大島優子 主演より先に結婚相手をフライングゲット!?

 6月9日、『AKB48』での8年間の活動を終え、グループから卒業した大島優子。卒業後は歌手活動を行わず、女優業に専念するという。

「大島は8歳から芸能活動を始め、1997年の『バージンロード』(フジテレビ系)では、主演を務めた和久井映見の幼少時代を演じるなど、子役としてある程度は活躍していました。ですが、次第に伸び悩み、AKBに活路を見出したんです。アイドルとしてトップに立ったといえ、やはり女優として大成したいという思いが強いんでしょうね」(芸能関係者)

 彼女が女優業に専念するのには、他の理由もあるという。

「大島のもうひとつの夢は、結婚して母親になること。彼女は複雑な家庭環境に育ちましたが、その分、家庭への憧れが強いんです。タレント活動は、サービス精神が旺盛で頭の回転も速いので向いていますし、歌も、本格的な歌手は無理でしょうがアイドル歌手としてならできます。ですが、女性タレントやアイドルというのはスキャンダルに人気を左右されやすいですからね。

 卒業組の篠田麻里子や板野友美は同性人気が強いのであまり関係ないものの、大島は別。結婚願望のある彼女からすると、恋愛報道に影響されにくい女優としてやっていきたいというわけです。事務所としては、大島の映画主演獲得に向けて動いているので、恋愛はもうちょっと待ってほしいというのが本音でしょうけど」(前出・芸能関係者)

 主演よりも先に、結婚相手を『フライングゲット』となるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
5
広末涼子、「性の教育&快楽を告白」四十路艶(2)ヒップ割れ目まで限界肌魅せ!