芸能

アンタッチャブル山崎弘也 「ロンドンハーツ」で評価を上げたまじめ素顔

 毎週火曜放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)。ロンブー田村淳MCのもと、数々の準レギュラーメンバーが番組を盛り上げているが、中でもカンニング竹山とアンタッチャブル山崎の絡みは面白いと評判だ。

「先輩の竹山さんをこれでもかとイジリ倒しますからね。でも、山崎さんは普段きちんと竹山さんにお礼を言ってるんです。山崎さんはおちゃらけて見えて根が真面目な人で、『おじゃマップ』(フジテレビ系)で共演している香取慎吾くんは『フォローしてくれるおかげで好き勝手にできる』と感謝していましたよ」(制作会社スタッフ)

 山崎のまじめな素顔は、意外な所でも目撃されている。

「まだ彼が今ほど知名度がない頃です。くりぃむしちゅーの有田と常に一緒にいたのは有名ですが、有田が参加した有名人麻雀大会に山崎もついてきたんです。会う人全員に『いつも有田さんがお世話になっています』と深々と頭を下げていましたね。周囲が『有田くんの後ろで見たら?』と勧めても、『いえ、周りの方の邪魔になるといけないので』と、会場の隅っこで静かに本を読んでいました。4時間もですよ。大人しくて、テレビで観る姿とは全然違いました」(芸能関係者)

 6月5日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では「テンション高い芸人」の代表として出演していた山崎。実際は「腰が低い芸人」なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
4
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?
5
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?