芸能

「今日、静香がいて…」YOSHIKIが爆弾発言!紅白共演したかつての交際相手と今もつながっていた

 1月6日に自身のインスタグラムを更新し、「広い空の下、素敵なゲストと共に撮影させていただきましたぁ~!お楽しみに」と、年始一発目の仕事が動画配信サイト「GYAO!」での冠番組のロケだったことを明かしていた、木村拓哉。

 今年も1月27日から織田信長役の主演映画「THE LEGEND&BUTTERFLY」が公開され、人気シリーズ「風間公親─教場0─」がフジ月9として4月から放送予定と多忙な滑り出しだが、プライベートでは新年早々、妻・工藤静香について、少々気になるであろう出来事があった。芸能ライターが明かす。

「大みそかの紅白に『THE LAST ROCKSTARS』のメンバーとして出演したYOSHIKIが、その直後の有料生配信でかました爆弾発言です。シャンパンで乾杯後、上機嫌だった彼は、メンバー3人を前にして、突如として『今日、静香がいて』などと紅白に出演していた工藤静香に触れ、『言っちゃっていいんですか』と周囲が諫めるなか、『仲いいよ!』『彼女は素晴らしい人で』『たまにアドバイスいただきます』などと、今でも連絡を取り合っていることを告白したのです。ただ、みずから切り出したのにもかかわらず『これかなりマズイと思う』と、なかった話にするという場面もありましたね」

 かつてYOSHIKIと工藤の間に熱愛報道があったことは周知の通り。YOSHIKIが米ロサンゼルスで飲酒運転により逮捕された際、工藤が同乗していたことが発覚したのは94年のことだった。

「破局の時期は不明ですが、00年~02年まで、工藤はYOSHIKIが取り仕切るレコード会社に所属していました。00年11月に工藤がリリースした『深紅の花』はYOSHIKIがプロデュースしていることもあり、いずれにせよ親しい関係は続いていたとみられます。その一方で、工藤は00年12月に木村と結婚し、翌年5月には長女のCocomiをもうけています。もっとも、木村も90年代には、9年間交際していた言われる女性との関係が囁かれていましたね」(前出・芸能ライター)

 酒が入って口が滑ったのか、思わぬところで飛び出したYOSHIKIの「静香」発言。話した後の慌てようを見ると、やはり掘り返すべきではない「過去」だったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身