芸能

キングコング・西野亮廣が元カノの植村花菜とよりを戻したい理由

20140813uemura_2

 2013年1月にジャズドラマー、清水勇博と結婚したシンガー・ソングライターの植村花菜(31)が、妊娠4カ月であることを発表した。ツワリもなく、毎日3食自炊する健康すぎる妊婦ライフをエンジョイしている。

 そんな植村に未だに未練タラタラなのが、元カレのお笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(34)。2人は同郷で同学年、交際中はお互いに結婚を考えるほどラブラブだった。だが、気の強い植村と喧嘩別れしてしまい、それっきりになった。音楽ライターが言う。

「植村は4年前、『トイレの神様』の大ヒットでNHK紅白歌合戦に出場、一流シンガーの仲間入りをした。が、後が続かず一発屋に。植村が売れて天狗になり、わがまま三昧したことで、事務所の社長に愛想をつかされ、実質解雇という形で12年3月末に放り出された。植村は詫びを入れることを拒否、我が道を貫いた。音楽修行と称して出かけたニューヨークで夫をゲット。同じ音楽畑だけにインスピレーションをかき立てられるらしく、あれほど書けなかった曲が次々湧いてきて、他の歌手に楽曲提供、コンサートも開催、今や絶好調の状態です」

 そんな植村に、なぜ西野はこだわるのか。電撃結婚発表時はもちろん、オメデタ発表の時も、元カノに対してコメントを発表した理由を芸能ライターが解説する。

「話題になれば、元カノだろうが何だろうが動員するお笑い芸人のハングリーさが一つ。本音は未練が口をついて出たコメント。逃がした魚は大きいと、反省してばかりいるらしい」

 植村には思わず嫁にしたくなる長所が1つあるのだという。それは料理。植村の母親も料理上手で、植村が世界一の料理と呼ぶほど。いわゆる「おふくろの味」だが、野菜をたっぷり入れ、栄養や味付けにも工夫を凝らした逸品揃い。その血を受け継いだ植村もかなりの腕。自身のブログやツイッターで自慢の手料理を紹介したり、お勧めの食品や食べ方を紹介したりで、なかなか人気が高い。もっかのお気に入りはザクロジュースを飲むヨーグルトで割ったドリンク。カルシウムの吸収がよくなり、妊婦にもってこいとか。超手軽な「コンソメチーズそうめん」は夏バテで弱った胃にピッタリ。器の一番下にとろけるチーズを敷いて、茹でたそうめんを乗せ、最後に野菜たっぷりのコンソメスープをかけるだけ。料理のうまさは結婚相手に求める第一条件。西野は貧しい食生活を振り返るたびに元カノが恋しくなるという。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山口達也に続きさんまも「標的」に!? 泰葉の“便乗商法”に世間はウンザリ
2
西城秀樹「急逝報道」での安藤優子“ナマ号泣”に視聴者から冷ややかな声が!
3
坂口杏里、踊り子デビューも「集客方法」が前代未聞レベルの必死さ!
4
“下腹部のスジ”見えた!? フジ鈴木唯、脚開き連発に男性視聴者が大興奮
5
酒好き美女7人の「酔い乱れ」現場(1)説教モードに入る新垣結衣