芸能

キングコング・西野亮廣が元カノの植村花菜とよりを戻したい理由

20140813uemura_2

 2013年1月にジャズドラマー、清水勇博と結婚したシンガー・ソングライターの植村花菜(31)が、妊娠4カ月であることを発表した。ツワリもなく、毎日3食自炊する健康すぎる妊婦ライフをエンジョイしている。

 そんな植村に未だに未練タラタラなのが、元カレのお笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(34)。2人は同郷で同学年、交際中はお互いに結婚を考えるほどラブラブだった。だが、気の強い植村と喧嘩別れしてしまい、それっきりになった。音楽ライターが言う。

「植村は4年前、『トイレの神様』の大ヒットでNHK紅白歌合戦に出場、一流シンガーの仲間入りをした。が、後が続かず一発屋に。植村が売れて天狗になり、わがまま三昧したことで、事務所の社長に愛想をつかされ、実質解雇という形で12年3月末に放り出された。植村は詫びを入れることを拒否、我が道を貫いた。音楽修行と称して出かけたニューヨークで夫をゲット。同じ音楽畑だけにインスピレーションをかき立てられるらしく、あれほど書けなかった曲が次々湧いてきて、他の歌手に楽曲提供、コンサートも開催、今や絶好調の状態です」

 そんな植村に、なぜ西野はこだわるのか。電撃結婚発表時はもちろん、オメデタ発表の時も、元カノに対してコメントを発表した理由を芸能ライターが解説する。

「話題になれば、元カノだろうが何だろうが動員するお笑い芸人のハングリーさが一つ。本音は未練が口をついて出たコメント。逃がした魚は大きいと、反省してばかりいるらしい」

 植村には思わず嫁にしたくなる長所が1つあるのだという。それは料理。植村の母親も料理上手で、植村が世界一の料理と呼ぶほど。いわゆる「おふくろの味」だが、野菜をたっぷり入れ、栄養や味付けにも工夫を凝らした逸品揃い。その血を受け継いだ植村もかなりの腕。自身のブログやツイッターで自慢の手料理を紹介したり、お勧めの食品や食べ方を紹介したりで、なかなか人気が高い。もっかのお気に入りはザクロジュースを飲むヨーグルトで割ったドリンク。カルシウムの吸収がよくなり、妊婦にもってこいとか。超手軽な「コンソメチーズそうめん」は夏バテで弱った胃にピッタリ。器の一番下にとろけるチーズを敷いて、茹でたそうめんを乗せ、最後に野菜たっぷりのコンソメスープをかけるだけ。料理のうまさは結婚相手に求める第一条件。西野は貧しい食生活を振り返るたびに元カノが恋しくなるという。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策