芸能

小西真奈美 4年前の結婚報道の真相は?

20140919konishi

 10月開始の榮倉奈々主演ドラマ『Nのために』(TBS系)で、徳井義実と小西真奈美が夫婦役を演じる事が発表された。小西と言えば4年前、福山雅治との結婚報道があったが、真相はどうだったのだろうか?

「2010年10月に『女性セブン』が以前から噂のあった福山と小西が結婚すると報じました。記事は、既に招待状をもらった人の話、日時やスピーチする人までかなり具体的でしたね。双方とも完全否定し、その後も何もなく終わりましたが、結婚話はそもそも女性セブンと繋がりが強い小西の事務所側から入った情報なんです。交際自体は周知の事実でしたし、さらに『龍馬伝』で共演した俳優に福山が『結婚する時はスピーチをお願いします』と言ったという話が入った。それで女性セブンが書いたわけです」(芸能関係者)

 結婚したい小西の話を聞いた事務所が、木村拓哉と工藤静香の時のように既成事実を作ろうと情報を流したというわけだが、結果的にそれが裏目に出てしまったという。芸能関係者が続ける。

「福山が結婚を考えていた事は確かでしょう。だが、まだ具体的に決まってないのに小西側が焦り過ぎた。福山は恋愛に関しては秘密主義で、それを守る事を相手と周囲に求めています。今までも熱愛報道が出る度に別れてきましたからね。小西とは噂になっても別れない程真剣だったものの、さすがに結婚報道をリークされた事には激怒。小西側も報道を否定せざるを得なくなり、結果別れてしまったので後追い記事もありませんでした」

 その後、小さな事務所に移籍。テレビでの露出が減り、「干された」という噂もあった小西。今回のドラマ出演を機に、また活躍して欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…