芸能

仲間由紀恵 結婚発表でささやかれる夫の“癖”

20140930nakama

 18日に結婚を発表した仲間由紀恵。これまで浮いた噂もほとんどないことから、「レズ説」も流れていた。「トリック」で人気を不動のものとしたものの、その後作品に恵まれず凋落が叫ばれていたが、NHKの朝ドラ「花子とアン」の葉山蓮子役で再ブレイク。「花アン」後半部では、主役を演じる吉高由里子から主役を奪取した形になり「蓮子とアン」状態にもなっていた。そんな仲間が夫として選んだのは俳優・田中哲司だ。芸能記者が語る。

「舞台、映画を中心に活躍してきた演技派です。戸田恵梨香が主演の『SPEC』(TBS系)ではレモンをかじって未来を透視する役を、また中居正広が主演の『ATARU』(TBS系)では子沢山の鑑識捜査員を演じました。怪優として存在感が際立っています」

 仲間と田中の年の差は、14歳。テレビ画面では主役にはなりにくい田中だが、性格は真面目で気さくということもあり、女性にはモテモテだ。浮名を流した相手も原幹恵、緒川たまきと、下半身は主役食いの遍歴があり、多くの一般女性とも交際していきた。そこで不穏な噂が浮上したのだ。

「付き合っていた女性が、田中さんの性癖を芸能記者に漏らしていて、田中さんがかなりの責められ好きだという内容だったそうです。いわゆるドMってやつですね」(前出・芸能記者)

 そんな性癖がフィットしたわけではないだろうが、仲間は「好きで好きでしかたがない」と周囲に話しているというから、この結婚、夫婦仲は安泰のようである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
4
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
5
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!