芸能

脳梗塞で療養中の磯野貴理子が復帰を急ぐ理由

20141107isono

 10月23日に脳梗塞で倒れ、緊急入院していたことが明らかとなったタレントの磯野貴理子(50)。11月2日に放送された「アッコにおまかせ!」(TBS系)に夫で飲食店を経営する高橋東吾さん(26)がVTR出演。さらに、和田アキ子(64)も同番組で磯野と毎日電話でやりとりをしていることを明かした。

「発症当日は、たまたま高橋さんが店長を務めている南青山のバーから自宅マンションに所用で戻った際に、足取りがおぼつかない磯野の異変に気がつき、救急車を呼んで病院に搬送。脳梗塞の範囲は、小さくはないが、病院への搬送が早かったことも幸いし、舌がもつれるなどの症状も出ていません。現在も都内の総合病院に入院中です」(事務所関係者)

 磯野は、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)や「はやく起きた朝は…」(フジテレビ系)などの番組にレギュラー出演。

「年末年始の特番のオファーも殺到していたが、すべてキャンセルに。心配性の彼女は、浮き沈みの激しい芸能界でポジションを奪われることを危惧して、年内復帰を望んでいるが、事務所は大事をとってしばらく休養させる方針です」(前出の事務所関係者)

 磯野本人は「もう大丈夫。早く仕事がしたい」と漏らす一方で、病室でクレヨン画に没頭するなど、懸命のリハビリに励んでいるという。磯野は、2012年に24歳年下の高橋さんと再婚。その結婚生活は、磯野が家計を支えているといわれるが、夫婦円満のためにも早期復帰が欠かせないのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
4
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは