芸能

新垣結衣 「熱愛」よりも周囲が危惧する「私服姿」

20141111aragaki

 11月8日公開の映画「トワイライト ささらさや」で主演を務め、初の母親役に挑戦している新垣結衣(26)。昨年3月、関ジャニ∞の錦戸亮(30)との熱愛が写真週刊誌で報じられたが、オトコの存在以上に、周囲が危惧する問題があるという。

「錦戸とはすでに破局したとも噂されている新垣ですが、関係者は彼女のプライベートが表に出ることを、別の意味で大きなリスクだと考えているようなんです」

 と語るのは、芸能ウォッチャーである。

「ネット上では数年前から噂になっていましたが、新垣がプライベートで着る服が非常に『ダサい』んですよ。彼女は今年6月、渋谷のラーメン店で食事をする姿を週刊誌に撮られているんですが、この時もチェック模様の厚手のシャツにサスペンダーといった、女優とは思えないファッションでした」

 新垣の周囲ではこのファッションセンスが世間に拡散することを大真面目に危惧しているという。

「現在、CM契約料が3500万円から4000万円といわれていますが、ダサいイメージが定着してしまうことにより、スポンサーが離れてしまうのではと不安視する声もある。新垣に『私服専用コーディネーター』を付けるといった話まであるようです」(テレビ関係者)

「わが道を行く」ガッキーのプライベートファッション。その図太さが大女優の道につながるかもしれないのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
5
「水ダウ」放送事故より深刻?板東英二の「有吉反省会」に視聴者から心配の声