芸能

安藤美姫、囁かれる「ハビエルとの結婚」と「電撃復帰」

20141209andou

 今度のお相手は、スペインの年下フィギュアスケーターだった。

 11月26日、安藤美姫(26)が、ハビエル・フェルナンデス(23)との交際を宣言したのである。

「安藤は昨年、女児を出産しました。伏せられた父親を巡っては、さまざまな憶測が流れたが、プロフィギュアスケーター・南里康晴(29)と交際を続けてきたことから、子供の親も事実上、彼だったのだろうと見られていた。しかし、自身の娘も彼になついているとまで話した今回の発表には驚いた。ハビエルはかつて、安藤のコーチであり恋人であったニコライ・モロゾフ(38)に師事していましたからね」(スポーツライター)

 なんとも複雑に入り組んだ男女模様のようだが、これまでも競技に影響を与えるほどの激しい私生活を送ってきた安藤らしい行動と言えば、それまでか。ただし、ハビエルとの恋も長続きするかは疑わしい。

「安藤は新横浜のリンクで練習を続けていますが、つい最近までしょっちゅうリンクに南里を連れてきていたんです。あとは入籍を待つばかり‥‥という状況に見えたので、2人が別れたとはにわかには信じられません」(スケート連盟関係者)

 思い詰めたら突っ走ってしまう、そんな彼女のいつもの「癖」が顔を出したのか。今はハビエルに執着しているだけのようにも見えるが。

「出産から1年半以上が経過し、最近の彼女はコンディションが戻ったようです。ジャンプの調子が全盛期と遜色なくなっています。周囲は『現役復帰しなよ』と声をかけているのですが、本人は『嫌よ!』と言うばかりだとか。とはいえ、これまでも気分ひとつで行動を起こしてきた人です。恋人を乗り換えるようにフラッと復帰することだってあるかもしれません」(前出・スケート連盟関係者)

 だとすれば、フラッとハビエルと結婚、なんて展開もありうるのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判