芸能

相武紗季 官能ミステリーで演じる「ドロドロ絡み」で女優の意地見せた?

20140108h

 NHK朝ドラ「マッサン」でヒロインへの「イビリ役」が好評だった相武紗季(29)。来年早々のドラマでは一転、ドロドロの愛欲シーンを演じるという。

「からみ合う手と手、脚と脚。時折漏れる節子の湿った息づかい‥‥」

 2月21日にスタートのWOWOW連続ドラマ「硝子の葦」のワンシーンである。原作は同名タイトルの官能ミステリー。北海道の釧路を舞台にしたドラマで、相武は母親から虐待されて育った節子を演じる。

 原作で、相武は高校時代に、母親の愛人である男性に抱かれる、いや抱いてしまう。相武から関係を持ちかけられ戸惑う男性に、

「したいから誘ってるだけ」

 と答えるのだ。そして母娘両方を抱いた男に、

「こういうのって、親子何とかって言うんでしょう」

 とつぶやくのだった。

「こんなに肌を露出するのは初めて」

 とインタビューで答えた相武だが、愛欲シーンはこれだけではない。その男と結婚後、会計士と不倫の関係になるのである。ドラマ制作関係者が明かす。

「複数の男とドロドロの絡みを繰り広げる役です。撮影では素肌に張りつくタイプのインナーでバストトップを隠し、ほぼ全裸で挑んだそうです」

 デビュー直後は鳴かず飛ばずで、制作サイドなどから、

「これで売れなかったら“脱ぎ”の仕事しかない」

 とまで言われた時期もあった相武。売れて脱いだことで、女優としての意地を通したことになる。

 今回は誘拐と殺人を犯し、焼身自殺を図る激しい役だが、相武本人にも激しい一面があるという。

「8年前くらいですかね。地方ロケで彼女と一緒になった同年代の女優が相武にチクリとやられました」(ドラマ制作関係者)

 その女性はぽっちゃり体形で悩んでいたという。そんな彼女に向かって相武はこう言ったという。

「○○ちゃん、本当にスタイルいいよね! 何着ても似合うでしょ(笑)」

 言われた本人はその場で号泣し、現場は騒然となった‥‥。

「いいかげんな仕事が許せない性格のようです。撮影などが遅れても『何でよ~』とイライラしてスタッフに詰め寄ることもあります」(ドラマ制作関係者)

 次はきっちりとバストトップを解放するか。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
3
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
4
フジ久代萌美、松本人志への「干されればいいのに」発言に視聴者ドン引き!
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!