芸能

風吹ケイ「全身タイツを初めて着ました」/旬のグラドル直撃インタビュー

 4月5日にめでたく25歳の誕生日を迎えた風吹ケイ。最終目標は「小池栄子」だという彼女が、24歳のうちにやり損ねてしまったこととは…。

ケイ 今回の「アサヒ芸能」さんの表紙は、私の誕生日に合わせてくださったんですか。

――いや、偶然…。

ケイ 偶然という名の奇跡ですね! でも、嘘でも「そうですよ」と言えばいいのに(笑)。

――確かにね。失敗したよ。では気を取り直して、ケイちゃんは4月5日で25歳。24歳はどうでしたか。

ケイ グラビアはもちろん、それ以外のジャンルにも挑戦させていただきました。バラエティー番組なり、ラジオなり、お芝居もさせてもらって、「はじめの一歩」をたくさん踏ませていただけたな、と。

――忙しそうだったよね。

ケイ ただひとつ、心残りが。24歳の誕生日に「目標は何ですか」と聞かれて「自動車免許を取ることです」と答えていたんですけど…。

――教習所に通ってはいるの?

ケイ 通えてないです。

――必然的に自動車免許の取得は25歳の目標に繰り越しだ。

ケイ そうなりますよね~。

――どんな25歳にしたい?

ケイ 私の最終目標が、小池栄子さんみたいになることなんです。それはずっと変わってないので、より近づけるように、今いただけているお仕事は今以上に頑張って、お芝居で力を伸ばしていく…予定です。

――誕生日イベントは?

ケイ 4月7日に撮影会&生誕祭を開催しようと思ってます。

――プレゼントは何が欲しい?

ケイ 何だろう。うーん、今いちばん欲しいのはカメラかな。最近はYouTubeにも力を入れていて。

――他にも、インスタグラムやTikTokもやってるし。基本的に動画用なんだね。

ケイ ずっとiPhoneを使っていて、iPhoneにはiPhoneのよさがありますけどね。画質がよりいい方がよいかなぁって思いました。一眼レフカメラというよりは「GoPro」のようなカメラが欲しいですね。

――GoProか。いい値段するな。よっしゃ、おいちゃんが買うちゃる!

ケイ いえいえ(笑)。ずっと欲しかった物ですから、自分へのプレゼントとして自分で買っちゃいます。

――あ、そうなの。「ありがとうございます!」と即答されなくて、ちょっとホッとしたけど。でも、最新DVDは買いましたよ。すごく力強いタイトルだね。

ケイ 「凌駕」ですね。

――誰が考えたの?

ケイ いくつか案をいただいて、私が決めました。毎回、「前作を超えていく」という気持ちを持っていて。

――ロケ地は?

ケイ 宮古島でした。

――ストーリーを教えて。

ケイ 私は現地人の設定で、宮古島に旅行に来た男性を逆ナンしてストーリーが始まります。

――逆ナンしたことある?

ケイ ないです。

――だよねー。それに、もしあったとしても「ないです」って答えるよね~。

ケイ あったら「あります」って答えますよ。

――やるね。じゃあ、お気に入り衣装も教えてちょうだい。

ケイ チャプターでいうと、いちばん最後の、屋上っぽい場所でドローンを飛ばして撮ったシーンですね。シルバーのビキニで、上にレースのドレスを羽織っています。もともと衣装案にはなかったんですけど、スタイリストさんが「似合うと思う」と持ってきてくださったんです。

――そういう気持ちはありがたいよね。

ケイ あと、別のチャプターで全身タイツを初めて着ました。この衣装はディレクターさんの案だったんですけど、それを破っていくハードなシーンに仕上がりました。

――今回のケイちゃん表紙号には「オイリーDVD」の付録がつくので、この動画もファンに見てほしいね。

ケイ 何人収録されているんですか。

――ケイちゃんを含めて6人だよ。オイルをメタメタに塗られるのって、どんな感じ?

ケイ そりゃもう、オイリーですよ(笑)。でも、私以上にスタイリストさんとか、塗ってくださる周りの人たちが大変そうでした。

――そうなんだ。

ケイ オイルを塗らなきゃいけないし、でも、手を拭いて衣装を直さないといけないし。私が髪を触っちゃうと、メイクさんがキレイにしなくちゃいけないですし。

――なるほど。ちょっと話が戻るけど、ケイちゃんはいろんなSNSで動画や写真をアップしてるよね。

ケイ はい。YouTubeでは何でもやっています。こういうお仕事のオフショットだったり、ジム動画だったり、クラリネットだったり。ほかのグラドルさんや芸人さんとコラボすることもあります。

――バラエティー豊富だね。

ケイ 雑食でやらせていただいています(笑)。

――インスタグラムは?

ケイ 私のSNSは総合的に見て圧倒的に男性が多いので、水着も載せていますが、女性の方でも見てくださるように、服を着ているものも載せるよう心がけています。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ