芸能

愛犬の死をきっかけに急接近! 竹野内豊と倉科カナ、「17歳差婚」の行方

20141226takenouti

 自慢のロングヘアをバッサリ切って話題を呼んでいる女優の倉科カナ(27)。もしや、失恋! と喜び、いや勘違いしたファンも多かったとか。

「1月から始まるドラマ『残念な夫。』(フジテレビ系)の役作りで、小学生以来のショートカットにした姿がブログにアップされ、話題を呼びました。10月に交際宣言した竹野内豊(43)とは、順調そのものです」(女性誌記者)

 二人が交際するきっかけになったのが、12年の春に共演したドラマ「もう一度君に、プロポーズ」(TBS系)。倉科の一目ぼれから始まったと言われている。

「普通なら、ドラマが終わったらそれっきりになるものなんですが、翌年、竹野内が飼っていた愛犬が亡くなり、やはり犬好きで動物看護師を目指したこともある倉科が、献身的に尽くすうちに、どうやら大人の恋に発展していったようです」(前出・女性誌記者)

 倉科の熊本の実家はブリーダーをしていたこともあり、竹野内の愛犬の死が二人の距離を急速に縮めたようだ。しかし、それだけではない。

「14年の4月には5億円の豪邸を建てて、両親を呼び寄せて一緒に暮らし始めた矢先にお父さんが亡くなり、竹野内もショック受けていました。そんな不幸があって心配をかけた母親には、結婚して安心させてあげたいという思いが強くなったようです。倉科は若いのに料理が上手なことで知られています。しかも、南蛮漬けや筑前煮といった和食が得意。これなら、嫁姑の仲も上手いくともっぱらの評判です」(芸能プロ関係者)

 17歳の年の差を乗り越えての結婚となるか、注目が集まっている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声
5
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ