社会

赤井英和の衝撃「ビフォー・アフター」に中年男性から驚嘆の声が!

20150113rizap

 衝撃的な「ビフォー・アフター」で話題となったあのCMの続編に、元プロボクサーでタレントの赤井英和が登場。垂れ下がったボテ腹からみごとに6つに割れたマッチョボディに変貌。CMを観た中年男性たちから「凄すぎる!」と驚嘆の声が上がっている。

 赤井といえば、プロボクサー時代は、21戦19勝16KO2敗。デビュー以来、12試合連続ノックアウト勝ちした強打と荒々しいスタイルで、ついた異名は「浪速のロッキー」。だが、KO負けした試合後に意識不明に陥り、脳挫傷と診断され引退。その後は、これといった節制とは無縁の生活で、暴飲暴食を続け、好物の焼肉は多いときには週5で通っていた、と語っていたこともある。

「2009年にフジテレビの番組内で非公式の引退試合を行った際に、178ラウンドのスパーリングという過酷なトレーニングの末に、75キロまで減量に成功しています」(テレビ関係者)

 現在55歳の赤井だが、若い頃のような体型や健康維持の難しさを痛感、食生活も含めて、今一度健やかで若々しい身体を取り戻したいと一念発起したという。

 この見違えるようなボディメイクに費やした期間はわずか2カ月。結果、ウエストは15.5センチ減の84.5センチ。体脂肪率は7.6%減の13.2%。体重は7.0キロ減の70.1キロとなり、なんと38年前の高校時代と同じ体重になったというから驚きである。

 赤井自身もこの成果には驚いたようで、

「もっと早くライザップに出会っていればと思いました。今までスポーツジムには通っていましたが、なかなか身体の変化を感じることができませんでした。CMを見てくれた人にも驚いて欲しいですし、『こんな身体になりたい!』と思っていただければと思います」

 とコメントしている。

 うそのない赤井の性格だけに、説得力は十分。筋肉だけでなく、頬もすっきりして、見た目の印象が「中年のオッサン」から「細マッチョのオジサマ」に変わり、なんだかモテそう。

 正月のおせち料理でポッコリお腹に磨きがかかったオトーサンたちも多かろうが、赤井にあやかって、もう一度だけ「全盛期のボディ」を取り戻そうとしてみてはどうだろうか。

【参考動画】

https://www.youtube.com/watch?v=oTEVqcz5kdk

【参考】

RIZAP: http://www.rizap.jp/

 

カテゴリー: 社会   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身