社会

赤井英和の衝撃「ビフォー・アフター」に中年男性から驚嘆の声が!

20150113rizap

 衝撃的な「ビフォー・アフター」で話題となったあのCMの続編に、元プロボクサーでタレントの赤井英和が登場。垂れ下がったボテ腹からみごとに6つに割れたマッチョボディに変貌。CMを観た中年男性たちから「凄すぎる!」と驚嘆の声が上がっている。

 赤井といえば、プロボクサー時代は、21戦19勝16KO2敗。デビュー以来、12試合連続ノックアウト勝ちした強打と荒々しいスタイルで、ついた異名は「浪速のロッキー」。だが、KO負けした試合後に意識不明に陥り、脳挫傷と診断され引退。その後は、これといった節制とは無縁の生活で、暴飲暴食を続け、好物の焼肉は多いときには週5で通っていた、と語っていたこともある。

「2009年にフジテレビの番組内で非公式の引退試合を行った際に、178ラウンドのスパーリングという過酷なトレーニングの末に、75キロまで減量に成功しています」(テレビ関係者)

 現在55歳の赤井だが、若い頃のような体型や健康維持の難しさを痛感、食生活も含めて、今一度健やかで若々しい身体を取り戻したいと一念発起したという。

 この見違えるようなボディメイクに費やした期間はわずか2カ月。結果、ウエストは15.5センチ減の84.5センチ。体脂肪率は7.6%減の13.2%。体重は7.0キロ減の70.1キロとなり、なんと38年前の高校時代と同じ体重になったというから驚きである。

 赤井自身もこの成果には驚いたようで、

「もっと早くライザップに出会っていればと思いました。今までスポーツジムには通っていましたが、なかなか身体の変化を感じることができませんでした。CMを見てくれた人にも驚いて欲しいですし、『こんな身体になりたい!』と思っていただければと思います」

 とコメントしている。

 うそのない赤井の性格だけに、説得力は十分。筋肉だけでなく、頬もすっきりして、見た目の印象が「中年のオッサン」から「細マッチョのオジサマ」に変わり、なんだかモテそう。

 正月のおせち料理でポッコリお腹に磨きがかかったオトーサンたちも多かろうが、赤井にあやかって、もう一度だけ「全盛期のボディ」を取り戻そうとしてみてはどうだろうか。

【参考動画】

https://www.youtube.com/watch?v=oTEVqcz5kdk

【参考】

RIZAP: http://www.rizap.jp/

 

カテゴリー: 社会   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”