芸能

好きな四文字熟語は「二宮和也」、関西Jr.西畑大吾は遅れてきたおバカか!?

20141126logo

 飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズWESTに続いて、いま、その後を追う人気アイドルグループといえば、関西ジャニーズJr.だろう。

 イケメン揃いなのはもちろんのこと、話し上手で面白いとあって、最近ではお笑い芸人のテリトリーまで脅かすのではとファンの間で評判だ。

 そんな彼らの活躍は、現在放送中のバラエティ番組「まいど!ジャーニィ~」(BSフジ)で観ることができる。番組ではメンバーの中から選ばれた6人がレギュラー出演し、歌やダンス、トークなどを展開しているのだが、なかでもある意味“逸材”と注目を集めているのが、その中の一人、西畑大吾なのである。

 西畑はNHK朝ドラ「ごちそうさん」で杏と東出昌大の息子役として一躍有名になった。出征する役のため、西畑が丸坊主になったことがファンの間でも話題になったが、その演技力は高く評価され、俳優としての爪あともしっかりと残している。

 そんな西畑が最も尊敬する先輩が、嵐の二宮和也だ。奇しくもハリウッド映画に出演する際、二宮も坊主頭にしたことがあったが、西畑はとにかく「二宮好きなら誰にも負けない」と豪語する人物なのである。

 実際、番組内でも尊敬する先輩、憧れの人、お父さんにしたい人、王子様といえば?の質問に全て「二宮和也」と解答、しまいには「好きな四文字熟語」を聞かれ「二宮和也」(かっこよくて輝いているさまという意味)と答える有り様なのだ。

 このかなりの強火担(強烈なファン)ぶりは、いまやメンバーだけでなくファンにも浸透。あまりにもリスペクトしすぎて、西畑の何気ない仕草や歌い方までが、二宮に似てきているとさえ言われはじめている。

 ジャニーズの後輩による先輩へのリスペクト話はよく聞くが、西畑ほど“愛に満ち溢れている”存在は珍しいかもしれない。今後の彼の珍言動に注目したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
4
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
5
吉岡里帆、「レンアイ漫画家」演技に「ゾワゾワする」「あのドラマの再来?」指摘!