芸能

川栄李奈だけじゃない、ファンが高まったAKB48の「キスマーク」

20150227kawaei

 2月25日、AKB48の川栄李奈が、レギュラー出演している「バイキング」(フジテレビ系)にて、首元にキスマークがあるとMCのおぎやはぎから指摘される場面があった。

 川栄は、昨年5月のAKB48握手会襲撃事件で左手親指骨折などの被害を受けたことで話題になったメンバー。3月発売のシングル「Green Flash」で7作連続の選抜入りを果たすなど、いまや人気メンバーの一角を占めている。

 その川栄は昨年、同じバイキングにて「浮気されたことがない」と発言し、彼氏がいるのではと疑われたことも。今回のキスマーク騒動でも共演者の美保純から「6秒くらいでああなる」と解説されるなど、すっかりイジり倒されていた。

 今回の件に限らず、AKB48でキスマークが話題になったことは何回もある。アイドル誌のライターが解説する。

「次期総監督が決まっている横山由依は昨年、ミュージカルのオーディションに挑戦した模様がテレビで放送された時、ノドの真ん中が赤くなっていたため、面白がったファンがネット上でキスマークだと騒ぎ立てました。ほかにも、言いがかり的に話題になったのは“ぱるる”こと島崎遥香。2013年にGoogle+に投稿された画像でノド元に赤みが広がっていることで、これまたネットでキスマークだと騒がれた。いずれもキスマークにしては不自然に赤みが広がっており、カブレなどが原因だったと思われます」

 そんなAKB48は昨年9月、ジャケットにメンバーのキスマーク3つをあしらったDVD&ブルーレイを発売。それぞれ誰のキスマークかを当てるというクイズにしていた。

「正解はSKE48・須田亜香里、NMB48・渡辺美優紀、HKT48・宮脇咲良のキスマークでした。なかでも、放送中のドラマ『マジすか学園4』で主演を務めている次世代エース、宮脇咲良(16)のキスマークには高まったファンも多かったんじゃないでしょうか」

 それが何であれ、ほんのりとした赤味を見るだけで、男たちはこれほどまでに興奮してしまうのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ