芸能

芸能界でひときわ輝く美女たちの「誘惑言動」を一挙公開!(4)無防備というよりも無頓着な小泉今日子

20150319d

 アラフィフの小泉今日子(49)も負けていない。3月1日に千秋楽を迎えた舞台「いやおうなしに」(パルコ劇場)では、セーラー服姿で熱唱するシーンが話題になった。舞台を見た演劇ライターが語る。

「セーラー服姿も衝撃的でしたが、スリップ1枚という際どい衣装で身をかがめた時は、胸の形状まで分かりそうになった。ブリーフ姿の男性に囲まれて『奥さん、欲しいんでしょう?』と責められる場面は、なにかを想像させられゾクゾクしました」

 終演後、小泉は楽屋に多くの知人を招き入れた。

「小泉さんの実母が、友人たちと一緒に押しかけて記念写真をお願いしても嫌な顔せずに応じていました。ある新人俳優が楽屋を訪問したところ、小泉さんはタンクトップ姿で歓待してくれたようでとても感激していました。でもあとになって、『小泉さん、下着着てなくて参ったよ。一歩間違ったら芸能界干されてた』と、こぼしていました。女を超越したところに魅力があるのでしょう」(演劇ライター)

 小泉といえば芸能界きっての姐御キャラ。伸び悩む後輩タレントには、進んで相談役を買って出る。

「場所はもっぱら都内の居酒屋。最初は真面目にアドバイスをしていても、日本酒、赤ワインと呑み進むうちに酔いが回り、最後は、『やるしかねえんだよ!』と、背中を叩いて“お開き”になるのがお決まりのパターンです」(スポーツ紙芸能デスク)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃