芸能

芸能界でひときわ輝く美女たちの「誘惑言動」を一挙公開!(4)無防備というよりも無頓着な小泉今日子

20150319d

 アラフィフの小泉今日子(49)も負けていない。3月1日に千秋楽を迎えた舞台「いやおうなしに」(パルコ劇場)では、セーラー服姿で熱唱するシーンが話題になった。舞台を見た演劇ライターが語る。

「セーラー服姿も衝撃的でしたが、スリップ1枚という際どい衣装で身をかがめた時は、胸の形状まで分かりそうになった。ブリーフ姿の男性に囲まれて『奥さん、欲しいんでしょう?』と責められる場面は、なにかを想像させられゾクゾクしました」

 終演後、小泉は楽屋に多くの知人を招き入れた。

「小泉さんの実母が、友人たちと一緒に押しかけて記念写真をお願いしても嫌な顔せずに応じていました。ある新人俳優が楽屋を訪問したところ、小泉さんはタンクトップ姿で歓待してくれたようでとても感激していました。でもあとになって、『小泉さん、下着着てなくて参ったよ。一歩間違ったら芸能界干されてた』と、こぼしていました。女を超越したところに魅力があるのでしょう」(演劇ライター)

 小泉といえば芸能界きっての姐御キャラ。伸び悩む後輩タレントには、進んで相談役を買って出る。

「場所はもっぱら都内の居酒屋。最初は真面目にアドバイスをしていても、日本酒、赤ワインと呑み進むうちに酔いが回り、最後は、『やるしかねえんだよ!』と、背中を叩いて“お開き”になるのがお決まりのパターンです」(スポーツ紙芸能デスク)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」の北香那に絶賛の声があがる理由
2
同局関係者も思わず批判ツイート!?クロちゃん、「水ダウ」ゲス行動の大波紋
3
視聴者大パニック!有村架純「中学聖日記」公式サイトが衝撃展開を示唆!?
4
日テレ水卜麻美、オードリー若林に「関ジャニ横山と破局」をほのめかした!?
5
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由