芸能

芸能界でひときわ輝く美女たちの「誘惑言動」を一挙公開!(5)椎名林檎の胸が…

20150319e

 さて、アーティスト界から頭角を現した椎名林檎(36)もまた、色気の進化が著しい。2月27日に放送された「ミュージックステーション」で「至上の人生」を熱唱中、ジャケットを脱ぎ捨ててタンクトップ姿になると、みごとなおわん形のバストラインがあらわになったのだ。

「それにしても大きかったですね~。2児の母ということもあって、いろいろと頭に浮かびました。女性ホルモンの分泌が活発になって胸はますます大きくなると言われています。もしもそれを見越して子作りに励んでいたとしたら、アーティストならではの計算高さを感じます」(下関氏)

 13年に第二子を極秘出産した椎名。張りのあるバストを見るかぎり、3人目も考えられる。

 もっとも、そんな椎名の自宅近くで遭遇した近隣住民がサインを頼むと、

「私はあなたを知りません。友達でもないあなたにサインする必要はありません」

 と断られたという。

 ファンサービスは生放送中の「お色気」で十分ということか──。

 公私を問わず色っぽい話題を振りまく芸能美女には、さらに過激な“誘惑言動”を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
2
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩
3
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
4
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
5
安倍昭恵夫人、「私的な“桜を見る会”を楽しんだ」写真報道で批判殺到!