芸能

「国民の愛人」橋本マナミ、セクシー映画出演の意外と高いハードル

20150319hashimoto

 遅咲きブレイク中のグラドル・橋本マナミと、脚本家の三谷幸喜が16日、都内で行われた新商品「日本の烏龍茶 つむぎ」の初出荷イベントに出席した。

 茶摘み衣装を身にまとい「茶娘」に扮した橋本は「ふだん、着物の着付けもするんですけど、こういった和装は初めてだったので、悪戦苦闘しながら着てみました」と舞台裏を明かした。

 このコメントに対して三谷は、「これでグラビアやってもいいかもしれないですね」と話し、茶娘姿で浜辺を走るイメージを提案して笑いを取った。

 橋本といえば先日、朝日新聞デジタル版でのインタビューで、自身のセクシー映画出演の可能性について聞かれ、物語のなかで「(セクシーな演出に)意味があるのなら、いくらでもやりたいと思います」と語っていた。ただし、そのハードルはかなり高そうだ。

「実際、橋本にはセクシーな映画へのオファーが相当数来ているようです。しかし、橋本自身も『そういうシーン狙いでお話をいただいても、それはちょっと違う』と朝日のインタビューで話しています。しかし、これを機に三谷監督が急接近して、自分の映画で艶技させることもあるかもしれません」(芸能ライター)

 以前、橋本は「国民の妄想の中での愛人」になりたいと語っていたが、妄想愛人のセクシー映画デビューは果たしていつになるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
2
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
3
女子アナ「仁義なき契約更改」(1)NHK・桑子真帆は「NHKの顔」に返り咲き
4
太川陽介は「バス旅Z」を観ていない!?衝撃発言の理由
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)