社会

使い捨ての便利さと替刃式の機能性を併せ持つ、シャア専用ヒゲ剃り登場

20150319_kaijirushi-2

 ビジネスマンの朝の習慣といえばヒゲ剃り。そのタイプは電気シェーバー派、安全カミソリ派、電気シェーバーと安全カミソリの併用派の3タイプに大きく分類されるだろう。

 ヒゲが薄い、濃い、肌が弱いなどの事情もあって、シェービング器具を選ぶ理由は人それぞれだが、ある調査結果では約50%の人が電気シェーバーを使っており、その主な理由は「時間短縮」ができるからだという。

 とはいえ、身だしなみとしてキレイに剃りたいという気持ちはもちろんある。また、「スッキリ剃った気になる」「価格が手頃」という理由から、最近では安全カミソリに回帰する人も少なくないとか。

 そこで今回は、そんな“安全カミソリ派”に乗り換えを考えている人のために、貝印の新製品「Xfit(クロスフィット)」の使用感を伝えてみたい。

「Xfit」は使い捨てカミソリの手軽さと、替刃式カミソリの機能性を併せ持つ“シェービング界のニュータイプ”。2週間ごとに付属の替刃(4個付き)を交換し、8週間で使い切ったらホルダーごと捨てるのが「Xfit」が提案する新スタイルだ。

 圧倒的なコストメリットと常にフレッシュな替刃が使える衛生さは、これからのカミソリのニュースタンダードと言えるだろう。

 特筆すべきはスタイルだけではない。実際に使用してみると、あらゆる方向に自在に動く3Dヘッドが、肌に密着しながら思い通りの滑らかなラインを描いてシェービング。替刃は高品質な日本製5枚刃で、剃り味も爽快だ。替刃ケースは1個単位で分かれるので携帯に便利。出張の多いビジネスマンなどには地味ながら重宝するかもしれない。

 なによりもシェービングクリームで剃る爽快感は、電気シェーバーでは味わえない気持ちよさ。これを機にカミソリ派に乗り換えてみようと思うなら、キャンペーン展開中の「Xfit」が断然お得だ。

 現在「Xfit」ではガンダムとコラボした「ニュータイプパック」が限定販売中。今回のキャンペーンのために描き下ろされたRX-78-2ガンダム、MS-06Sシャア専用ザクがデザインされた2種類のプレミアムパッケージには、白×青、赤×黒にそれぞれカラーリングされた限定ホルダーがついてくる。また、モビルスーツの顔をあしらったオリジナルフックがもれなく付属(全6種)、キャンペーンシールで応募すると、「地球連邦軍ロゴ入りBluetoothスピーカー」や「ジオン公国宇宙攻撃軍仕様ポーチ」などのオリジナルグッズが当たるプレゼント企画も実施中だ。

 これぞ通常の3倍得するキャンペーン。ガンダムマニアによる大人買いで店頭から無くなる前に、急いだほうがいいかもしれない。

【参考】 http://kai-xfit.jp/newtype/

 

カテゴリー: 社会   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!