芸能

板野友美、妹のCMデビューで比較される“アノ部分”

20150404tomo

 この春、サンドイッチチェーン店「サブウェイ」のCMデビューしたのは板野成美(19)、元AKB板野友美(23)の実妹だ。

「実は4年ほど前に姉のブログに2ショットで登場した際に一度話題となっています。ファンからは『AKB入りしたらセンター間違いなし』『姉とは違って清純そう』など天然のかわいらしさが注目を浴びていました。芸能界入りすれば、話題性は十分と活躍を嘱望されていました」(芸能デスク)

 古くは石野真子・陽子、荻野目慶子・洋子、最近では広瀬アリス・すずなどのように美人姉妹の相乗効果で成功する例となりそうだ。

 とはいえ、揚々たる妹の前途とは裏腹に姉の行く手は暗雲垂れ込めているという。

「2013年夏にAKBを卒業、直後にソロ歌手デビューを果たしたものの、その後は泣かず飛ばず。テレビでの露出も減り仕事は先細りしていた。昨年は田舎のショッピングセンターでドサ回り営業していたことが話題になったほど。“神7”と呼ばれたAKB時代と比べるとかげりが見え始めていた」(アイドル評論家)

 人気凋落気味の板野にとっては、横顔が板野そっくりと評判の妹のCMデビューは久々に明るい話題のはずだが‥‥、

「妹の顔はデビュー前のトモちんにそっくりだと評判なんです。ネット上では『妹は姉の原型』と“お直し”疑惑まで浮上している。そればかりか、最近ではいつの間にかバストが巨大化していたことが話題になるなど豊胸疑惑まで囁かれています」(前出・アイドル評論家)

 妹に注目が集まるのをきっかけに、板野自身も再浮上できればいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策