芸能

美女アナの“放送できない”ハプニングを一挙公開!(2)巨人・長野を射止めたテレ朝・下平さやかの押しの強さ

20150416i

 12歳年下の長野久義を射止めたのはテレビ朝日の下平さやかアナ(42)。スポーツ紙デスクが語る。

「長野を応援するために、頻繁に東京ドームを訪れていた。マスクやサングラスで変装することなく、周囲にもバレバレ。ところが、昨年の夏頃から姿をまったく見なくなった」

 下平アナはアケスケでウソがつけない性格。周囲のスタッフにも語っていた。

「彼とは終わったから」

 それだけに、3月29日の電撃入籍発表は、どのメディアも寝耳に水だった。

「一度破局したのは事実。復縁して、下平が一気に押し切ったのでしょう」(スポーツ紙デスク)

 下平アナの押しの強さは関係者の間でも有名で、

「2000年には内村光良との温泉ドライブデートを週刊誌にスッパ抜かれた。車内キスだけでなく、運転席に座る内村の下半身のほうに、下平が顔を埋めるアブないシーンまで撮られてしまった。長野との熱愛が発覚したのも、6年前に撮られた“車中愛”だった。車内で何度もアツい口づけを交わしていた。ここ数カ月はツーショットがまったく目撃されなかったことから、まったく人目につかない場所でドライブデートを楽しんでいた可能性は高い」(芸能記者)

 ドライブデートの味が忘れられなかったのか‥‥。下平が「車内テク」で長野をオトしたと評判だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ