芸能

神宮外苑でブツブツつぶやくテレ朝新人アナの怪しい行動

20150617tvasahi

 6月某日、神宮外苑でボイスレコーダーを手にブツブツ語りかける美女軍団を発見。道行く人らがいぶかしげに彼女たちを見るも、そんなことおかまいなしでブツブツ。時には笑顔まで見せる怪しさ。ひょっとして新手の新興宗教? かと思いきや、今年度入社のテレビ朝日新人女子アナ3人の野外研修だったのだ。

「紀真耶(きの・まや)、池谷麻依(いけたに・まい)、田中萌(たなか・もえ)の新人アナ3人ですね。指導役は久保田直子アナでした。毎年、テレビ朝日新人アナの初鳴きは、7月に放送される『速報!甲子園への道』。番組では、神宮球場で行われる“全国高校野球東京大会”準決勝・決勝のレポートを新人アナがしています。その下見と練習を兼ねているのでしょう」(週刊誌記者)

 この美女3人、そろいも揃ってテレ朝伝統のお嬢様系に見えるが、女子アナウォッチャー・田村卓氏にその中身を聞いた。

「体操の田中理恵似と言われている池谷アナは、法政大学在籍中にキャスター事務所『スプラウト』に所属。深夜バラエティ番組『一夜づけ』(テレ東系)にも出演していました。これぞ美白な肌が輝く田中アナは、高校時代はチアリーディング部に所属。深夜番組で美白太腿を振り上げるチアリーディング姿を期待したいと、早くも美女アナファンからは期待が集まっています。紀アナは幼稚園の頃からスキーを始め、大学では体育会スキー部に所属というスポーツ系美女。かつての前田有紀を彷彿とさせますね。しかも芸能事務所『ムーン・ザ・チャイルド』に所属してモデル、タレントとしても活躍していた2刀流。大谷並みの活躍が期待されます」

 タイプは異なるが、いずれも期待できそうな美女ばかり。今回のブツブツの成果をぜひとも早く拝見したいものだ。

(村山テツオ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?