芸能

“第2の橋本環奈”はアイドル不毛の地・岡山の救世主となるか!?

20150623sakurai

「岡山の奇跡」「1000年に一人の逸材」「天使すぎる美少女」など、ありあとあらゆる賛辞を並べられて、いま話題沸騰寸前のアイドル・桜井日奈子をご存知か?

 現在18歳の桜井は、昨年行われた「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得。6月11日にサービスをスタートさせた「LINE MUSIC」のCM出演で全国デビューを果たすなど、業界でも日に日に注目を浴びている存在。これまでのメディア露出は、せいぜい地方企業の広告や岡山県のフリーペーパー「岡山美少女図鑑」程度だったが、ここにきての全国展開というわけだ。

 こうなると目ざといアイドルファンらが放っておくわけがない。同じく話題先行型で大ブレイクしたRev.from DVLの橋本環奈の再来という賛辞を誰かが叫べば、「橋本環奈と比較するのもおこがましい」といったアンチの声がすぐに返ってくる状態でバトルが繰り広げられている。

「岡山県と富山県は二大アイドル不毛の地と言われますが、岡山からついに出ましたね(笑)。彼女が本格的な芸能活動を始めるのはこれからですが、この時点でアンチが敏感に反応しているのは、あきらかに大物に育つ可能性があるからです。同じく地元アイドルとしてAKB48の人見古都音もいますが、すでに岡山では知名度でも桜井さんが圧勝です。あとは時折り、中学生にすら見えるロリっぽい笑顔が全国の男たちを魅了するか、小顔でミステリアスな大人の雰囲気に女性ファンが付くか、そこが彼女の活動の分かれ道でしょうね」(アイドル誌ライター)

 岡山県初(!?)の刺客が全国を席捲するのか、しばらくは目が離せない!

(中里けい)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)