芸能

伊勢谷友介、大野いとへの“言葉責め”に視聴者戦慄!「DVの噂を確信した」

20150624iseya

 6月18日放映の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)は、松山ケンイチ主演の映画「天の茶助」(6月27日公開)の出演者が一堂に会し、番組も華やかな雰囲気で盛り上がったように見えたが、イケメン役者として人気の伊勢谷友介のあまりの冷たさに視聴者が凍りついたと話題になっている。

 番組はゲストのこだわりグルメがロケ取材を交えて進行されたわけだが、現場に自転車でさっそうと現れた伊勢谷が15年以上通い続けている定食屋のハンバーグを紹介。そこまではよかった。

 しかし、同じく共演者の女優・大野いとの出番で事件が起こる。大野のこだわりグルメは「パン」。都内のパン屋巡りが超こだわりの趣味として紹介され、彼女のパンへの愛情ぶりが展開される。ところが──、

「スタジオでの伊勢谷の反応は、クラスのイジメを見ているようで怖かったですね。『(パン屋巡りとか)全然わかんねえ』など、大野への“言葉責め”かと思うほどの上から目線。他の出演者が気を使って自分の好きな食べ方などを話しているのに、伊勢谷はスタジオに用意されたパンにも手をつけようとしませんでした。ウワサに違わぬ性格だと思いましたよ」(テレビ誌ライター)

 実際、番組を見た女性視聴者を中心に「伊勢谷って笑顔のときも一度も目が笑ってない」「DVしていたというウワサを確信した」「あれは大野さんへのイジメとしか思えない」「私がパン屋さんなら泣きます」などの声が飛び交った。

「彼のドSぶりは以前から有名でした。かつて付き合っていた長澤まさみを『俺が呼べばすぐ来るから』と仲間との飲みの場にいきなり呼び出し、横にはべらせて会話をしていたことも目撃されている。記者の間では長澤は超ドMなのか、と衝撃が走ったものです」(スポーツ紙芸能担当記者)

 プライベートならいざ知らず、今回はテレビでもその本性をさらしてしまったということか。

「役柄によって体重を大幅に落とすなど、役者としてストイックなこだわり家ということは認めますが、お茶の間のゆるいバラエティにはまったく向かないことが露呈されましたね。同じくゲストだったハンバーグ師匠ことスピードワゴン井戸田潤に『シンパシーを感じる』という発言も、類は友を何とかと思いました(笑)。とにかく、彼を知らないで軽い気持ちでテレビを見た視聴者を怖がらせちゃダメですよ」(前出・スポーツ紙芸能担当記者)

 確かにイケメンではあるが、スクリーンで観ているぐらいがちょうどいいのかもしれない。

(中里けい)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
4
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ