芸能

本田翼&三浦翔平の熱愛報道に浮かぶ「証拠なし」「なぜ今?」の疑念

20150624honda

 6月23日、女優の本田翼と俳優の三浦翔平が真剣交際中であるとスポーツ紙が報じた。2人は13年のドラマ「ショムニ2013」(フジテレビ系)での共演をきっかけに親しくなり、1年ほど前に交際に発展したのだという。

 本田は「ショムニ2013」後、「安堂ロイド」(TBS系)、「ヤメゴク」(TBS系)などのドラマに出演。一方の三浦も、「ごくせん 第3シリーズ」(日本テレビ系)でブレイクし、その後も多数のドラマに出演。ともに、今いちばん勢いのある若手俳優と言っていいだろう。「しかし‥‥」と、首をかしげるのは番組制作会社関係者だ。

「本田はこの7月からのドラマ『恋仲』(フジテレビ系)で、初の月9ヒロインに抜擢されています。一方の三浦も7月からのドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)で、西内まりやの先輩のホテルマンを演じます。今回の報道で近日中に行われる制作発表にも多くの報道陣が押しかけることになるでしょう。あまりにタイミングがよすぎる気がするのですが」

 確かに、記事にはスクープ写真がないどころか「2人の目撃情報は一切なし」とまで言い切っている。共演した過去のほか、2人に共通しているのは漫画やゲームなどインドアの趣味がある点と、過去に2人が語った好みのタイプが互いを指しているように推察できる点。どちらのとも書かれていない“友人”のコメントも2人の人物像を語るだけで熱愛の様子には触れていない。つまり、この記事には証拠となる情報はなく、双方の事務所の回答もないのだ。

「もちろん、ホントに熱愛でもいいんです。ドラマが注目されて、テレビ業界が盛り上がってくれれば」(前出・番組制作会社関係者)

 双方のファンは落ち着いて、もう少し注視していく必要がありそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
2
ついに「旅バラ」終了!ホントの原因は太川陽介か蛭子能収か?
3
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
4
「時効警察」視聴率低迷の“戦犯”に吉岡里帆の名前が挙がり始めた窮地!
5
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」