芸能

「ブス帰れコール」「不埒なパーティー」…本田翼のお相手・三浦翔平の極悪素性

20150626honda

 俳優の三浦翔平と女優の本田翼が真剣交際していると23日、スポーツニッポンが報じ、話題となっている。記事によると2人は、2013年に共演したテレビドラマ「ショムニ2013」での共演をきっかけに交際へ発展したという。

「本田は自宅に1000冊以上の本を所有し、趣味はマンガやゲームのインドア派女子と言われています。一方、三浦は昨年、六本木の会員制バーで行った誕生日パーティーで服を脱ぎ捨て騒いでいる写真が流出したり、佐藤健との合コンでは『ブスは帰れ』コールを連呼し、同席した女性を泣かせるという素性の悪さが週刊誌で報道されています。そんな三浦が、この先彼女とうまくやっていけるのかという心配の声も一部ではあがっています」(芸能誌記者)

 また、三浦はこの夏からテレビドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)でホテルマンを演じ、本田は月9ドラマ「恋仲」(フジテレビ系)でヒロインを務める。記者によると今回の熱愛と月9ドラマで、ある偶然の一致が起こっているという。

「これはさすがに狙ったものではないと思いますが、月9で本田の相手役を演じる福士蒼汰の役名が、偶然にも三浦という苗字なのです。そのため今回の熱愛報道が大々的に出たことで、本田と“三浦役の福士”とのラブシーンを見た視聴者は、三浦翔平の存在を思い浮かべてしまうかもしれませんね」

 両者のファンに大きなショックを与えた今回の熱愛報道。今後、ドラマにどのような影響を与えるかが注目される。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
またふくよかに!? 橋本環奈の突然の体型変化にザワつきも世間からは高評価
2
山田優、夫・小栗旬が「太ってくれ」要請を明かして議論百出!
3
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
4
藤原紀香が胸肌を見せてキスおねだり!最新お誘い画像が艶すぎるッ
5
宇垣美里アナの可愛すぎる扮装にTBSの抱える闇が見えた!?