芸能

タイの番組出演で見えた、南明奈が濱口優のプロポーズを断った理由とは?

20150624minami

 タレントの南明奈(26)が交際中のお笑いコンビ、よゐこ・濱口優(43)のプロポーズを断ったという。

 6月14日放送のバラエティ番組「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ優越感」(テレビ朝日系)に出演した濱口。「ほんのりプロポーズしたら、やんわり断られました」と「プロポーズ玉砕」を明かした。

「放送直後にアッキーナは自身のブログを更新。濱口のプロポーズについては一言も触れずに、『今年中の目標』というタイトルで、『もっとファッション関係のお仕事がしたーーーい!!!!!!』とつづっています。結婚より何より、いの一番にやりたいことがあると猛アピール。それを目指して『センスを磨く日々』なんだそうです。『自身のブランド立ち上げ』という報道は否定しており、具体的に何をしたいかは一切書かれていませんでしたが‥‥」(芸能ライター)

 南がやりたいことに心当たりがあるというのはテレビ誌記者だ。5月18日に行われたイベント「東京ネイルフォーラム2015」に出演した南がネイル愛を熱く語っていたことから、ネイル関連のビジネスではないかと推測する。

「アッキーナはファッション大好きタレント。以前からブログで自身のネイルを紹介してきた。2年前にその甲斐あって『2013ネイルクイーン』を受賞。その後、ネイル関連の仕事がぐっと増えた。1月にタイの番組に出演。専属ネイリストとネイルの生デモンストレーションを行っている。先月、台湾で『2015 TNA 台湾ネイル親善大使』を受賞。今秋にはニューヨークでのイベントにも出席予定だ。日本ブームの海外でアッキーナはモテモテ。過当競争の日本を避け、まず海外での展開を狙っているのかもしれない。もしそうだとしたら、結婚なんかしている暇はない。偏食家で料理が苦手、ゲームや漫画など多趣味で、ひとりきりの時間を優先するため同じマンションの別々の部屋に暮らし、濱口からの同棲の申し出すら首を縦に振らない彼女なら、現状維持が続きそうです」

 売れっ子芸人との交際で、売れないグラドルから浮上できたという見方もある南。「濱口特需」を最大限に生かすためにも、まだまだ結婚ネタを引っ張るつもりだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!