芸能

タイの番組出演で見えた、南明奈が濱口優のプロポーズを断った理由とは?

20150624minami

 タレントの南明奈(26)が交際中のお笑いコンビ、よゐこ・濱口優(43)のプロポーズを断ったという。

 6月14日放送のバラエティ番組「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ優越感」(テレビ朝日系)に出演した濱口。「ほんのりプロポーズしたら、やんわり断られました」と「プロポーズ玉砕」を明かした。

「放送直後にアッキーナは自身のブログを更新。濱口のプロポーズについては一言も触れずに、『今年中の目標』というタイトルで、『もっとファッション関係のお仕事がしたーーーい!!!!!!』とつづっています。結婚より何より、いの一番にやりたいことがあると猛アピール。それを目指して『センスを磨く日々』なんだそうです。『自身のブランド立ち上げ』という報道は否定しており、具体的に何をしたいかは一切書かれていませんでしたが‥‥」(芸能ライター)

 南がやりたいことに心当たりがあるというのはテレビ誌記者だ。5月18日に行われたイベント「東京ネイルフォーラム2015」に出演した南がネイル愛を熱く語っていたことから、ネイル関連のビジネスではないかと推測する。

「アッキーナはファッション大好きタレント。以前からブログで自身のネイルを紹介してきた。2年前にその甲斐あって『2013ネイルクイーン』を受賞。その後、ネイル関連の仕事がぐっと増えた。1月にタイの番組に出演。専属ネイリストとネイルの生デモンストレーションを行っている。先月、台湾で『2015 TNA 台湾ネイル親善大使』を受賞。今秋にはニューヨークでのイベントにも出席予定だ。日本ブームの海外でアッキーナはモテモテ。過当競争の日本を避け、まず海外での展開を狙っているのかもしれない。もしそうだとしたら、結婚なんかしている暇はない。偏食家で料理が苦手、ゲームや漫画など多趣味で、ひとりきりの時間を優先するため同じマンションの別々の部屋に暮らし、濱口からの同棲の申し出すら首を縦に振らない彼女なら、現状維持が続きそうです」

 売れっ子芸人との交際で、売れないグラドルから浮上できたという見方もある南。「濱口特需」を最大限に生かすためにも、まだまだ結婚ネタを引っ張るつもりだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃