芸能

タイの番組出演で見えた、南明奈が濱口優のプロポーズを断った理由とは?

20150624minami

 タレントの南明奈(26)が交際中のお笑いコンビ、よゐこ・濱口優(43)のプロポーズを断ったという。

 6月14日放送のバラエティ番組「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ優越感」(テレビ朝日系)に出演した濱口。「ほんのりプロポーズしたら、やんわり断られました」と「プロポーズ玉砕」を明かした。

「放送直後にアッキーナは自身のブログを更新。濱口のプロポーズについては一言も触れずに、『今年中の目標』というタイトルで、『もっとファッション関係のお仕事がしたーーーい!!!!!!』とつづっています。結婚より何より、いの一番にやりたいことがあると猛アピール。それを目指して『センスを磨く日々』なんだそうです。『自身のブランド立ち上げ』という報道は否定しており、具体的に何をしたいかは一切書かれていませんでしたが‥‥」(芸能ライター)

 南がやりたいことに心当たりがあるというのはテレビ誌記者だ。5月18日に行われたイベント「東京ネイルフォーラム2015」に出演した南がネイル愛を熱く語っていたことから、ネイル関連のビジネスではないかと推測する。

「アッキーナはファッション大好きタレント。以前からブログで自身のネイルを紹介してきた。2年前にその甲斐あって『2013ネイルクイーン』を受賞。その後、ネイル関連の仕事がぐっと増えた。1月にタイの番組に出演。専属ネイリストとネイルの生デモンストレーションを行っている。先月、台湾で『2015 TNA 台湾ネイル親善大使』を受賞。今秋にはニューヨークでのイベントにも出席予定だ。日本ブームの海外でアッキーナはモテモテ。過当競争の日本を避け、まず海外での展開を狙っているのかもしれない。もしそうだとしたら、結婚なんかしている暇はない。偏食家で料理が苦手、ゲームや漫画など多趣味で、ひとりきりの時間を優先するため同じマンションの別々の部屋に暮らし、濱口からの同棲の申し出すら首を縦に振らない彼女なら、現状維持が続きそうです」

 売れっ子芸人との交際で、売れないグラドルから浮上できたという見方もある南。「濱口特需」を最大限に生かすためにも、まだまだ結婚ネタを引っ張るつもりだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由
2
ピエール瀧の逮捕で「新たな芸能人逮捕」の動きが加速する理由!
3
羽賀研二「稀代のワル」の履歴書(1)梅宮父娘が背負わされた借金の全容!
4
ガッキーとの行為を自慢?関ジャニ・錦戸亮が女遊びを改めないワケ
5
ASKA、石野卓球のコメントを称賛で判明した「チャゲに望んでいたこと」