芸能

タイの番組出演で見えた、南明奈が濱口優のプロポーズを断った理由とは?

20150624minami

 タレントの南明奈(26)が交際中のお笑いコンビ、よゐこ・濱口優(43)のプロポーズを断ったという。

 6月14日放送のバラエティ番組「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ優越感」(テレビ朝日系)に出演した濱口。「ほんのりプロポーズしたら、やんわり断られました」と「プロポーズ玉砕」を明かした。

「放送直後にアッキーナは自身のブログを更新。濱口のプロポーズについては一言も触れずに、『今年中の目標』というタイトルで、『もっとファッション関係のお仕事がしたーーーい!!!!!!』とつづっています。結婚より何より、いの一番にやりたいことがあると猛アピール。それを目指して『センスを磨く日々』なんだそうです。『自身のブランド立ち上げ』という報道は否定しており、具体的に何をしたいかは一切書かれていませんでしたが‥‥」(芸能ライター)

 南がやりたいことに心当たりがあるというのはテレビ誌記者だ。5月18日に行われたイベント「東京ネイルフォーラム2015」に出演した南がネイル愛を熱く語っていたことから、ネイル関連のビジネスではないかと推測する。

「アッキーナはファッション大好きタレント。以前からブログで自身のネイルを紹介してきた。2年前にその甲斐あって『2013ネイルクイーン』を受賞。その後、ネイル関連の仕事がぐっと増えた。1月にタイの番組に出演。専属ネイリストとネイルの生デモンストレーションを行っている。先月、台湾で『2015 TNA 台湾ネイル親善大使』を受賞。今秋にはニューヨークでのイベントにも出席予定だ。日本ブームの海外でアッキーナはモテモテ。過当競争の日本を避け、まず海外での展開を狙っているのかもしれない。もしそうだとしたら、結婚なんかしている暇はない。偏食家で料理が苦手、ゲームや漫画など多趣味で、ひとりきりの時間を優先するため同じマンションの別々の部屋に暮らし、濱口からの同棲の申し出すら首を縦に振らない彼女なら、現状維持が続きそうです」

 売れっ子芸人との交際で、売れないグラドルから浮上できたという見方もある南。「濱口特需」を最大限に生かすためにも、まだまだ結婚ネタを引っ張るつもりだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!