芸能

日村勇紀、渡部建、濱口優…40代のお笑い芸人ばかりなぜモテる!?

20150711himura

 バナナマンの日村勇紀とフリーアナウンサーの神田愛花、アンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希、よゐこの濱口優とアイドルの南明奈‥‥。このところ、40代のお笑い芸人と美女との報道が相次いでいる。世の独身男性のうらやむ視線をものともせず、このまま結婚まで進むことも十分ありえると言うのは、お笑い芸人を抱える芸能プロ関係者だ。

「彼氏が人気芸人の場合、彼女がどんなに小粒なタレントでも、株が上がるのは彼女のほう。例えば神田さんは日村との交際がなければ、フジテレビの早朝番組くらいしか目立った仕事がなく、忘れかけられていた存在です。それがバラエティ番組やイベントへの出演がグンと増え、オイシイ立場を手に入れました。よっぽどのことがない限り、女性側から別れを切り出すことはないでしょう」

 また、芸人との交際をオイシイと思っているのは、女性有名人ばかりではないそうだ。

「確かに、先に挙げた芸人はみな40代で余裕があり、優しくて紳士的で女性にしてみれば付き合うメリットも大きいでしょう。逆にメリットがなくなれば、世代的な感覚のズレや相手が結婚を焦っているなどを理由にすれば、別れるのも簡単。若い男のように面倒くさくなることもないですし。それに加え、芸人は女性との熱愛でダメージを受けることはないため、交際を公表することも隠ぺいすることも女性側がイニシアチブを取れる場合が多い。ジャニーズのタレントと交際なんてしたら大変ですから(笑)。『交際するならお笑い芸人にしなさい』と、女性タレントに教える事務所があるとも聞きますよ」(前出・芸能プロ関係者)

 女性側にとって、お笑い芸人との交際はメリットが多くリスクが少ない‥‥ということのようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息
4
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ