芸能

日村勇紀、渡部建、濱口優…40代のお笑い芸人ばかりなぜモテる!?

20150711himura

 バナナマンの日村勇紀とフリーアナウンサーの神田愛花、アンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希、よゐこの濱口優とアイドルの南明奈‥‥。このところ、40代のお笑い芸人と美女との報道が相次いでいる。世の独身男性のうらやむ視線をものともせず、このまま結婚まで進むことも十分ありえると言うのは、お笑い芸人を抱える芸能プロ関係者だ。

「彼氏が人気芸人の場合、彼女がどんなに小粒なタレントでも、株が上がるのは彼女のほう。例えば神田さんは日村との交際がなければ、フジテレビの早朝番組くらいしか目立った仕事がなく、忘れかけられていた存在です。それがバラエティ番組やイベントへの出演がグンと増え、オイシイ立場を手に入れました。よっぽどのことがない限り、女性側から別れを切り出すことはないでしょう」

 また、芸人との交際をオイシイと思っているのは、女性有名人ばかりではないそうだ。

「確かに、先に挙げた芸人はみな40代で余裕があり、優しくて紳士的で女性にしてみれば付き合うメリットも大きいでしょう。逆にメリットがなくなれば、世代的な感覚のズレや相手が結婚を焦っているなどを理由にすれば、別れるのも簡単。若い男のように面倒くさくなることもないですし。それに加え、芸人は女性との熱愛でダメージを受けることはないため、交際を公表することも隠ぺいすることも女性側がイニシアチブを取れる場合が多い。ジャニーズのタレントと交際なんてしたら大変ですから(笑)。『交際するならお笑い芸人にしなさい』と、女性タレントに教える事務所があるとも聞きますよ」(前出・芸能プロ関係者)

 女性側にとって、お笑い芸人との交際はメリットが多くリスクが少ない‥‥ということのようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志の「映画鑑賞のこだわり」に「だから松本映画がつまらない」の声!
2
韓流スター「V.I」の逮捕騒動で日本のテレビ局が頭を抱えるワケ
3
TBS山本里菜、デートでの“ドヤ顔”ショットに「わざと撮らせてた」の声まで!
4
土屋太鳳、“自撮り”番組で明らかになった奇跡のバスト進化に視聴者騒然!
5
浜田雅功、小川菜摘が公開「誕生日写真」に「顔が死んでる」指摘の深層!