芸能

「なんか太った?」佐々木希を“顔パンパン”にしたアノ男への恨み節続々

20150722sasaki

 モデルで女優の佐々木希が16日、都内で行われた富士フイルム「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」の発表会に登壇。自身の思い出に残る写真について語った。

 佐々木は、「週刊ヤングジャンプ」の企画でグランプリを獲ったご褒美としてハワイへ行った際に撮ったという一枚を紹介。「この写真を見て事務所の方が声をかけてくれました」と、人生を変えた写真への思い入れを明かした。

 また、当時の自身の姿に「眉毛を細くしたり、茶髪にしていた」と、照れ笑いしながら、「デビューしたことはわけもわからなかったけれど、今ここに立てて幸せです」と可愛らしい笑顔を見せたのだった。

 ところが、このニュース画像を見たネットユーザーからは「なんか顔太った?」「激太りしたころのトリンドルみたいになってる」と、以前に比べふっくらとしてきたその顔立ちに、心配する声があがったのだ。

「確かに今回の会見時の写真を見ると、まわりがパンパンに張っているように見えますね。かつての研ぎ澄まされた美人から、親しみのある美人に印象が変わりました。この原因が、グルメ好きで熱愛が噂されるアンジャッシュ・渡部建のせいではないかと、彼を非難する声さえあがっています」(芸能ライター)

 実際、ツイッター上でも「佐々木希太ったよな? 渡部のせいだな」といった恨み節さえ聞こえ始めており、ますます渡部が佐々木との関係について口をつぐむことが予想されそうだ。

「佐々木は“最後の晩餐には絶対ラーメン”というほどのラーメン好き。それを聞いた渡部が美味しいお店を教えまくったそうです。かつて、女優の深田恭子も深夜のラーメン食べ歩きで激太りしたことがありますが、その二の舞にならないかと、佐々木のファンは心配しているようです」(前出・芸能ライター)

 最近は、住んでいた都内の高級マンションを売却したとも報道されている佐々木。なにか身辺に変化が起こっての「幸せ太り」なのだろうか?

(米沢のしろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ