芸能

ローラが有田哲平と交際を「完全否定」で人生最大のモテ期に突入!?

20150731rola

 人気ハーフタレントのローラが、7月18日に原宿で行われた動画アプリ「アメスタ」の記念イベントに出演した際に発したコメントが注目されている。くりぃむしちゅーの有田哲平との交際報道について、「あれは全部うそなの。なんにもないんだよ」「(今年の夏には)いい人を見つけたい」と改めてその関係を否定したのだ。

「有田は最近になって3億円もの豪邸を購入しました。そのことで『ローラとも結婚間近か!?』と言われたのですが、どうやら肩透かしのようです」(スポーツ紙記者)

“恋人募集中”のローラだが、すでにその“候補”は現れているという。

「芸能記者たちの間では、人気グループKis‐My‐Ft2のメンバー・玉森裕太との関係が密かにささやかれています。二人は現在、『まろまろ一笑懸命』(テレビ朝日系)に共演中で、息の合ったトークやローラが盛んに玉森にボディタッチする姿からそのような憶測が飛び交っています」(業界関係者)

 “恋人候補”はまだいる。そのお相手は国民的人気グループの中心人物だ。

「今年の3月に放送された『SMAP×SMAP スマスマ初のスター大運動会SP!!』(フジテレビ系)で、中居正広が『すいません、今日ちょっと彼女が来ちゃいまして』とローラの肩を抱き寄せ、観客を沸かせたのです。以前、ファンの間では二人の親密な関係が取りざたされたこともあり、場を盛り上げるためにリップサービスして見せたのでしょうが‥‥。他にもお笑いタレントや俳優など、彼女にアプローチしたがっているタレントは多いですよ」(前出・業界関係者)

 有田との結婚を否定したことで、ローラは一気にモテ期に突入したようだ。

「一時期よりは仕事が落ち着いたぶん、恋愛に取れる時間も増えたのが理由の一つですね。芸能界でステータスの高い男性を狙っているという感じがします」(モデル事務所関係者)

 さて、次の熱愛報道のお相手はいったい誰!?

(村上トマト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
3
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
4
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
5
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!