芸能

TBS・宇垣美里 VS テレ東・鷲見玲奈 “新世代NO.1バスト”はどっち?「朝から胸が縦横無尽に…」

20150730p

 元TBS・枡田絵里奈アナとNHK・杉浦友紀アナが結婚、さらにはフジ・加藤綾子アナの去就がスポーツ紙で報じられるなど、女子アナ界は目まぐるしく世代交代している。そんな古豪バスト自慢アナを差し置き、持ち前のロケットのような胸をユッサユサと揺さぶり群雄割拠の先頭に躍り出た新世代2トップを拝み倒す!

 TBS・宇垣美里アナ(24)、テレビ東京・鷲見(すみ)玲奈アナ(25)──2人の新星登場で、女子アナ界の勢力図が大きく塗り変えられようとしている。

 2年目ながらレギュラー番組は「あさチャン!」など3本。目下、飛ぶ鳥落とす勢いで急成長中の宇垣アナを、“グイ押し”するのは女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏である。

「愛らしい顔をして脱いだらスゴイ。ロリ顔と大きな胸がハイブリッド化した最先端の女子アナという印象です。出演中の『あさチャン!』では、収録場所を選ばず必ずタイトな衣装を身に着けて、見事なバストをアピールしてくれています。特に野外ロケでは元気にはしゃぐことが多く、小走りの時に、胸が『飛んだ!』『跳ねただろっ!』『揺れたぞ!』とネットで話題になるほどです」

 7月9日の放送で宇垣アナは、ディズニーランドを紹介。その服装は体にジャストフィットした薄地の半袖ニットだった。服の上からでも、マシュマロのような推定Gカップのバストが透けて見えたのだ。

 その瞬間、ネット上では、

「朝っぱらからこんなデカイ~のを見せられても」

「早朝からけしからんものを見せおって!(笑)」

 など、男性視聴者から“苦情”が殺到したのだ。女子アナに造詣の深いアイドル評論家の小谷哲氏はこう語る。

「番組では常に1人だけ、“乳”にこだわった衣装で出演。3Dテレビでもないのに、ツンととがった上向きバストが浮き上がって見えます。まるでシルエットクイズを見ているようで、モヤモヤしてしまいそう。こんな刺激的な演出を早朝番組でするとは、ほとんど放送事故と言っていいでしょう」

 “放送事故”といえば、今年4月の放送で、宇垣アナは“フリフリグッパー体操”なるストレス解消法を実演した。実際に放送を見たアイドル評論家の織田祐二氏は、こう歓喜の声を上げる。

「あのGカップが張り裂けるほど胸を反らしての体操は、メインの夏目三久より目立っていた。しかも『グッパー!』という掛け声で、口をすぼめる顔まで披露してくれました」

 さらに、宇垣アナの局公式プロフィールは必見モノだと、織田氏は続ける。

「写真は先輩・田中みな実をしのぐぶりっ子笑顔。『好きな食べ物』はチョコ、グレープフルーツ、ラムレーズンとアイドル歌手を思わせます。ところが、特技の欄には英語で『SAX』と書いてあるのです。一瞬、あっちの言葉と間違えたかと‥‥、自前のアルトサックスを指しているようです」

 ともあれ、宇垣アナが「くわえ上手で吹き上手」なことに間違いないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?