芸能

石原さとみ 三十路間近でついに色香全開?「スキンシップが男を引き寄せる?」

20150820i_2

 磨き上げたボディをフルに駆使したくても、周囲の厳しい監視はあるようだ。

「石原は過去に、所属事務所のスタッフやカメラマンなど、年上の裏方さんとの熱愛が報じられました。もともと恋多き女ですが、今はさすがに事務所からきつくお灸を据えられ、表向きは男遊びを控えている。だからなのか、撮影現場でスタッフや共演者に得意のボディタッチを炸裂させて反応を楽しんでいるんです」(ドラマ制作関係者)

 結果的には、扇情的なスキンシップがさらに男を引き寄せてしまう。

 先の芸能プロ関係者もボディタッチの様子を語る。

「最近は男を手なずけることに目覚めたのか、『男も美しくなきゃ』と口にして、年下の若いイケメンに狙いを定めています。潤んだ瞳でじっと見つめたり、雑談中も手を重ねてみたり、『ねえねえ』と太腿に手を置いてみたりと、まるでホステスのようなテクニックを使うんですよ」

 かつて年上に甘えていたと想像される石原が、魔性テクを覚えて若手俳優たちを物色していた。まさに彼女が変わり始めた頃である12年に舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演したのが佐藤健(26)だった。石原と舞台上でキスシーンを演じたあと、打ち上げの席でも、2人は人目もはばからずイチャつき始め、キスを交わしていたという。

「佐藤は親しい知人たちに『これまででいちばんよかった女性って誰?』と聞かれて『石原さとみ!』と即答したことがあったそうです」(広告代理店関係者)

 14年にはドラマ「ディア・シスター」(フジテレビ系)で共演したEXILE・岩田剛典(26)との深夜密会デートも報じられた。そして石原はさらなる年下男も狙っていたと噂される。

「一時期、三浦春馬(25)に執心だったといいます。去年の5月頃、三菱東京UFJ銀行のポスター撮影で出会い、程なく共演した作品の『進撃の巨人』の撮影も始まった。石原が積極的にアプローチしたといい、2人きりではないものの一緒に映画を観に行ったり、テレビ局内ではツーショットでお茶を飲む姿も目撃されている」(芸能記者)

 年下男たちがメロメロになるばかりか、同じく「進撃の巨人」で共演した長谷川博己(38)までが石原のトリコになり、それが鈴木京香(47)との破局の一因と報じられたのだから、さながら共演者キラーである。

「石原がラブシーンを演じると、撮影中は相手に本当の恋人かと錯覚させるといいます。それは、本当にほれないといいラブシーンにならないという信念が彼女にあるからです。だから受け身ではなく、自分から積極的に抱擁していく。女優として一皮も二皮も剥けたからでしょうね」(前出・ドラマ制作関係者)

 芸能評論家・三杉武氏も石原の可能性に期待する。

「今、日本には少ない『一糸まとわぬ姿をさらして濡れ場を演じる』女優になってほしいですね。欲を言えば、世界に羽ばたいて海外のイケメン俳優たちをも骨抜きにしていただきたい。何せ彼女には、米サイト『世界で最も美しい顔100人』14年版で25位に選ばれた美貌がありますから」

 ますます色香を増し続ける美女は、どこまでスケールの大きな女優へと変貌していくのだろうか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)