芸能

石原さとみ 三十路間近でついに色香全開?「日テレ特番でアレが見えた?」

20150820b

 男なら誰しも守ってあげたくなるような、キュートなルックスはまさにアイドルだった。そんな女優・石原さとみ(28)も、いつの間にかアラサー。まき散らすフェロモンも、何やら別次元な香りへと変化していたようだ。

 一流の女優ともなれば、脱ぐことなどためらわないと言われる。そうした意味で今の石原は、いつ濡れ場を演じてもいいように準備を怠っていない様子である。ドラマ制作関係者が語る。

「石原は最近、ジム通いに目覚めているんです。スケジュールが入っていない時はほぼジム通いに時間を費やしています。現在公開されている映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』(東宝)で共演した水原希子と同じジムで、その成果をアピールするためか、ボディラインを強調した衣装を好んでいますね」

 実際、この頃では出し惜しみをしない風格が漂っている‥‥と、あらぬ噂を呼んでいる。その証拠になんと、バラエティ番組で彼女の胸が透けて形状がくっきりと分かると騒がれる事件が勃発していたのだ。

 問題のシーンは7月27日に放送された「うわっ! ダマされた大賞 2015」(日本テレビ系)で流れた。真っ暗闇で石原を撮影した赤外線カメラの映像。よく見ると、右胸にプチッと小豆大の膨らみが出現し、そこだけが他の部分の色とは区別されたように黒色で映し出された。にもかかわらず、その時の石原の表情は衝撃とは裏腹に平然そのもの。そのギャップがまたハプニングを際立たせたのだ。

 このお宝映像に対し、ネット上では「マジじゃねーか!」と、戸惑いながらもヒートアップするような書き込みが相次いだ。

 三十路を前にした石原の大人な成長は、こればかりではない。先の「進撃の巨人」では、目をつぶれば淫語にしか聞こえない、意味深なセリフを連発。

「巨人に性器はない! 乳首もない!」

「生きた巨人が欲しい! やりたい!」

 さらには、

「こんなの初めてー!」

 あの石原さとみにこんなことを言われたら、もうたまらない。同映画の初日舞台挨拶でも、背中がパックリ開いたセクシーなロングドレス姿で登場して話題を呼んだものだが、ある芸能プロの関係者も、彼女の変化を感じ取っていた。

「3年前くらいから私服の傾向が変わったんです。ジム通いを始めた時期とかぶると思います。昔はおとなしめだったのに、今は胸元からはっきりと谷間が出るようなものだったり、お尻のラインがより目立つようなタイトなスカートをよくはいています。仲間内でも『私、出るとこは出てるし、締まるところは締まってるのよ』と自慢しているそうです」

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
紅白出場のAKB48で「支店メンバーは出ない」!?その2つの根拠とは
2
今回はお預け?氷川きよし、NHK紅白で“キャラ変”披露はナシ説の納得理由
3
深田恭子、加藤綾子…芸能人「いい夫婦の日」に続く年末年始婚ラッシュ予測!
4
2019年の「やらかし美女」が決定!下腹部見せの不貞女子アナが奇跡の戴冠
5
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声