特集

二の腕、足、首回りの減らないたるみ…実はソレ、脂肪じゃないんです!?

Sponsored

20150817_pure

 薄着になるこの季節だからこそ気になるのが二の腕や足、首回りのブヨブヨ。でも実はコレ、脂肪ではなく「むくみ」だった、ということが結構多いんだとか。

 むくみの主な原因は、塩分や水分の多い偏った食生活と運動不足。そのせいでカラダの代謝は下がり、血流の循環が悪くなると、きちんと体内の水分も循環することができなくなり、汚れた水分が溜まってブヨブヨになってしまう。つまり、二の腕や首周りのたるみを解消するのに、脂肪を落とそうとダイエットしても、まったくの“無駄な努力”だったなんてことが意外と多いんです。

 では、そんな悩みを手っ取り早く解消する方法ってあるのでしょうか。 

 前述した通り、むくみの原因は塩分と水分の過剰摂取。そこで、細胞の水分代謝を活性化させ、体に溜まった汚れた水分と塩分を一緒に排出する栄養素「カリウム」を定期的に摂ることが、お悩み解消に最も効果的な方法なんです。

 カリウムは体内のイオンバランスを整える大事な栄養成分で、パセリやアボカド、ひじき、ほうれん草などにも多く含まれています。どれもスーパーなどで手に入る食材だけど、平日は残業残業で自炊もできないほど疲れちゃってるし、週末はデートだってしたいし‥‥なんて多忙な毎日を送っている働き女子にとっては、1日の摂取目安2000mgを毎日摂るなんて、結構ムリな課題ですよね‥‥。

 では、いつもキレイな女子力高めのコたちは、いったいどうやってカリウムを健康的に摂っているのでしょうか。その秘密が、実はサプリメントにあったんです。

 サプリメントって聞くと、クスリっぽくて抵抗がある人もいるかもしれないけど、たとえば@コスメの口コミでも評判の「ピュアエサラ」なら、使用されているカリウムは海水や鉱物から生成される天然由来の成分で、含有率が50%。1日3粒(目安)からはじめられる安全な成分でできているんだとか。

 しかも「ピュアエサラ」にはカリウム以外にも、むくみ改善に効果的な「ウラジロガシエキス」や、体内の余分な水分排出をサポートする「タンポポ根エキス」、血中コレステロールや便通の改善に貢献する「ポリデキストロース」などのスッキリ成分がたっぷり配合。

 また、美肌・美白効果が期待できることでおなじみの「ハトムギエキス」や、ビタミンC・カロテン・ビタミンB1など疲労回復の味方「ニガウリ抽出物」、美肌効果が注目されている「ローズヒップ」「ヒアルロン酸」などのキレイ成分もギュギュッと凝縮されているから、体内にたまった汚れた水分や便秘も解消しながら、美肌効果まで期待できちゃうよくばりサプリなんです。

 ちなみにこの「ピュアエサラ」、いまなら先着500名限定で1000円オフ!しかも2回目購入からは15%オフで、送料・手数料がずっと無料、休止・解約もいつでも可能な「4大特典キャンペーン」を実施中。しかも、今ならこの4大特典にプラスして「お風呂の魔法石鹸」がついてくるんです!

 海に山にバーベキューにと、アウトドアレジャーがますます楽しくなるこれからのシーズン。思う存分楽しむためにも、今から「むくみデブ」を解消して、スッキリキレイな美ボディを手に入れてはいかが?

 特典があるうちに購入しておくのが絶対にオススメですよ。

溜め込んだ水分対策! ピュアエサラはこちらから

Sponsored by 株式会社エクシードジャパン

カテゴリー: 特集   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)