特集

二の腕、足、首回りの減らないたるみ…実はソレ、脂肪じゃないんです!?

Sponsored

20150817_pure

 薄着になるこの季節だからこそ気になるのが二の腕や足、首回りのブヨブヨ。でも実はコレ、脂肪ではなく「むくみ」だった、ということが結構多いんだとか。

 むくみの主な原因は、塩分や水分の多い偏った食生活と運動不足。そのせいでカラダの代謝は下がり、血流の循環が悪くなると、きちんと体内の水分も循環することができなくなり、汚れた水分が溜まってブヨブヨになってしまう。つまり、二の腕や首周りのたるみを解消するのに、脂肪を落とそうとダイエットしても、まったくの“無駄な努力”だったなんてことが意外と多いんです。

 では、そんな悩みを手っ取り早く解消する方法ってあるのでしょうか。 

 前述した通り、むくみの原因は塩分と水分の過剰摂取。そこで、細胞の水分代謝を活性化させ、体に溜まった汚れた水分と塩分を一緒に排出する栄養素「カリウム」を定期的に摂ることが、お悩み解消に最も効果的な方法なんです。

 カリウムは体内のイオンバランスを整える大事な栄養成分で、パセリやアボカド、ひじき、ほうれん草などにも多く含まれています。どれもスーパーなどで手に入る食材だけど、平日は残業残業で自炊もできないほど疲れちゃってるし、週末はデートだってしたいし‥‥なんて多忙な毎日を送っている働き女子にとっては、1日の摂取目安2000mgを毎日摂るなんて、結構ムリな課題ですよね‥‥。

 では、いつもキレイな女子力高めのコたちは、いったいどうやってカリウムを健康的に摂っているのでしょうか。その秘密が、実はサプリメントにあったんです。

 サプリメントって聞くと、クスリっぽくて抵抗がある人もいるかもしれないけど、たとえば@コスメの口コミでも評判の「ピュアエサラ」なら、使用されているカリウムは海水や鉱物から生成される天然由来の成分で、含有率が50%。1日3粒(目安)からはじめられる安全な成分でできているんだとか。

 しかも「ピュアエサラ」にはカリウム以外にも、むくみ改善に効果的な「ウラジロガシエキス」や、体内の余分な水分排出をサポートする「タンポポ根エキス」、血中コレステロールや便通の改善に貢献する「ポリデキストロース」などのスッキリ成分がたっぷり配合。

 また、美肌・美白効果が期待できることでおなじみの「ハトムギエキス」や、ビタミンC・カロテン・ビタミンB1など疲労回復の味方「ニガウリ抽出物」、美肌効果が注目されている「ローズヒップ」「ヒアルロン酸」などのキレイ成分もギュギュッと凝縮されているから、体内にたまった汚れた水分や便秘も解消しながら、美肌効果まで期待できちゃうよくばりサプリなんです。

 ちなみにこの「ピュアエサラ」、いまなら先着500名限定で1000円オフ!しかも2回目購入からは15%オフで、送料・手数料がずっと無料、休止・解約もいつでも可能な「4大特典キャンペーン」を実施中。しかも、今ならこの4大特典にプラスして「お風呂の魔法石鹸」がついてくるんです!

 海に山にバーベキューにと、アウトドアレジャーがますます楽しくなるこれからのシーズン。思う存分楽しむためにも、今から「むくみデブ」を解消して、スッキリキレイな美ボディを手に入れてはいかが?

 特典があるうちに購入しておくのが絶対にオススメですよ。

溜め込んだ水分対策! ピュアエサラはこちらから

Sponsored by 株式会社エクシードジャパン

カテゴリー: 特集   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3メートル近い大刀を振り回した体重250キロの巨漢武将「織田・徳川連合軍との激戦」
2
巨人阿部監督「宮崎キャンプ」でファンへの塩対応
3
スタンフォード大学入りする佐々木麟太郎が目指すのは大谷翔平ではなくあの「世界No.1ゴルファー」
4
宇都宮ライトレール「快速運転開始」で聞こえる「住みたい街ランキング4位」宇都宮市の高笑い
5
旧ジャニーズ勢「12番組全切り」で経費ガッツリ削減も…ラジオ放送を取り巻く厳しい実情