芸能

吉野公佳パターンか!?嵐・大野智を襲った同棲スキャンダルの真相とは?

20150926oono

 9月18日発売の写真誌「フライデー」にて、嵐のリーダーである大野智に1年前から交際をスタート、現在、同棲中である女性がいることが報じられ、話題を呼んでいる。

「24歳になるスレンダー美人と、岩盤浴や白金の焼肉店でデートする姿が目撃され、大野の住むマンションに消えて行った模様。気になる相手は、ドラマ『ライフ』や映画『リアル鬼ごっこ5』にも出演したと記されていることから、夏目鈴ではないかと言われています」(女性誌記者)

 二人は、1年ほど前に彼女がアルバイトするバ─で知り合ったというが、大野は交際を否定している。

「宮城スタジアムで4日間に渡って行われた野外イベント『ARASHI BLAST in Miyagi』の前に行われた取材の中で、同棲を否定すると共に、『友人の一人で交際はしていない』『今後いっさい会わない』とまで言い切っていましたし、ガセネタではないかという噂が立っています」(スポーツ紙デスク)

 確かに、フライデーには同棲を裏付けるような決定的な証拠写真もないので、信憑性に欠けると言われても仕方がない。

「2008年に女優の吉野公佳との仲をフライデーに報じられた時も、二人はすでに別れていました。しかも翌月、吉野が過激作品を発売し、思いっきり“ハプ記事”じゃないかと言われました。今回も宮城ライブの前日に発売されたことから、嵐人気にあやかりたいがために、大げさに取り上げられた可能性もありますね」(前出・スポーツ紙デスク)

 しかし、反対の見方もある。

「もしかして、今後、大野と噂になった女性の身に何かが起きるという可能性も考えられます。どうせなら、吉野を超える話題を振りまいてくれれば、週刊誌も活気づくのですが」(週刊誌グラビア担当編集者)

 単なるガセか、別れたのか、別の思惑があるのか‥‥今後の展開に注目したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
2
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
3
マギーがニット姿でも背中見え!?史上最強「チェリーを殺すセーター」爆誕
4
里田まい、田中将大とのツーショットに触れてヤケドした矢口真里との明と暗
5
共演者を泣かせたことも!タピオカ騒動「木下優樹菜のブチギレ癖」とは?