芸能

吉野公佳パターンか!?嵐・大野智を襲った同棲スキャンダルの真相とは?

20150926oono

 9月18日発売の写真誌「フライデー」にて、嵐のリーダーである大野智に1年前から交際をスタート、現在、同棲中である女性がいることが報じられ、話題を呼んでいる。

「24歳になるスレンダー美人と、岩盤浴や白金の焼肉店でデートする姿が目撃され、大野の住むマンションに消えて行った模様。気になる相手は、ドラマ『ライフ』や映画『リアル鬼ごっこ5』にも出演したと記されていることから、夏目鈴ではないかと言われています」(女性誌記者)

 二人は、1年ほど前に彼女がアルバイトするバ─で知り合ったというが、大野は交際を否定している。

「宮城スタジアムで4日間に渡って行われた野外イベント『ARASHI BLAST in Miyagi』の前に行われた取材の中で、同棲を否定すると共に、『友人の一人で交際はしていない』『今後いっさい会わない』とまで言い切っていましたし、ガセネタではないかという噂が立っています」(スポーツ紙デスク)

 確かに、フライデーには同棲を裏付けるような決定的な証拠写真もないので、信憑性に欠けると言われても仕方がない。

「2008年に女優の吉野公佳との仲をフライデーに報じられた時も、二人はすでに別れていました。しかも翌月、吉野が過激作品を発売し、思いっきり“ハプ記事”じゃないかと言われました。今回も宮城ライブの前日に発売されたことから、嵐人気にあやかりたいがために、大げさに取り上げられた可能性もありますね」(前出・スポーツ紙デスク)

 しかし、反対の見方もある。

「もしかして、今後、大野と噂になった女性の身に何かが起きるという可能性も考えられます。どうせなら、吉野を超える話題を振りまいてくれれば、週刊誌も活気づくのですが」(週刊誌グラビア担当編集者)

 単なるガセか、別れたのか、別の思惑があるのか‥‥今後の展開に注目したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
2
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?