芸能

衣服をズブ濡れにして…石原さとみ、山Pを骨抜きにする「思わせ艶技」

20150926ishihara

 10月スタートのフジテレビの月9ドラマ「5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~」に石原さとみが主演する。

 石原が演じるのは、29歳の誕生日目前に、突然男性たちからアプローチを受けるモテ期に突入した英会話学校講師。共演は山Pこと山下智久で、ヒロインに積極的にアプローチする東大卒のイケメン僧侶を演じる。

「石原といえば、今や“共演者キラー”として有名です。最近でも、『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演した人気グループ・三代目J Soul Brothersの岩田剛典、映画『進撃の巨人』シリーズで共演した長谷川博己をメロメロにしています。山Pも石原に骨抜きにされるのでは」(芸能記者)

 ドラマでは、そんな石原の魔性部分を見せるシーンが満載のようだ。

「初回だけでも、山Pに殻を剥いてもらったカニの身にポッテリ唇でむしゃぶりつくシーンや、どしゃ降りの中、衣服をズブ濡れにして山Pに抱きかかえられ目をつむる場面など、思わせぶりな演出が用意されている。ラストシーンではなんと、山Pの家に連れていかれ、離れの部屋に閉じ込められてしまうんですよ」(フジテレビ関係者)

 いまやCMなどでもトレードマークになっている石原の“思わせ艶技”に、今回も視聴者がドキドキさせられることは間違いなし。オンエアが待ち遠しいばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    中年リスナーがこぞって閲覧!“あざとかわいい”人気美女ライバーが、リスナーとの関係や仲良くなれるコツを指南

    Sponsored

    ここ数年来、ネット上の新たなエンタメとして注目されている「ライブ配信」だが、昨今は「ふわっち」の人気が爆上がり中だ。その人気の秘密は、事務所に所属しているアイドルでもなく、キャバ嬢のような“プロ”でもなく、一般の美女配信者と気軽に会話できて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    配信者との恋愛はアリ? 既婚者が楽しむのはナシ? 美女ライバーと覆面リスナーが語る「ふわっち」セキララトーク

    Sponsored

    ヒマな時間に誰もが楽しめるエンタメとして知られるライブ配信アプリ。中でも「可愛い素人ライバー」と裏表のない会話ができ、30代~40代の支持を集めているのが「ふわっち」だ。今回「アサ芸プラス」では、配信者とリスナーがどのようにコミュニケーショ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    加工に疲れた!?「証明写真」「写ルンです」の「盛らない」写真の人気事情

    SNSに投稿する写真は加工アプリを使って「盛る」ことが当たり前になっているが、今、徳にZ世代の間では「あえて盛らない」写真を撮影し投稿することがブームとなっている。いったい若者たちにどんな心境の変化があったのか。ITライターが語る。「盛らな…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
雪の上に「一本足のU字型足跡」が60キロも点々と…住民をパニックに陥れた「デヴォンシャーの悪魔」犯人探し
2
里崎智也がバラした「安楽智大のパワハラ」よりも許せない「球界迷惑事件」
3
「池袋駅」大規模整備で期待が膨らむ「都電荒川線」延伸計画の再浮上
4
【バス旅】太川陽介がブチギレ確実!イライラを爆発させる「史上最悪のゲスト」
5
巨人・戸郷翔征の顔をこわばらせた阿部監督の「開幕投手指名」今から火の車事情