芸能

天才テリー伊藤対談「アイドリング!!!・横山ルリカ」卒業したらもっと悪くならないとな

20151015r

テリー アイドリング!!!は恋愛禁止なの?

横山 そうですね。

テリー 小5から仕事を始めて、その間に彼氏は?

横山 1人もいないんですよ。

テリー ホントかよ! それ、23歳の女性としてはどうなの?

横山 でも、小学生の時は幼すぎて恋愛に興味なかったし、アイドリング!!!に入ってからは恋愛禁止だし。決められたことだから、しかたがないかなって思ってますけどね。

テリー ただ、横山は歌手としてソロ活動もしていて、自分で作詞もするでしょう。恋愛の詞を書くには、それなりの経験は必要でしょ。

横山 そうですよね。今はドラマとか観て、「こういう感じかな?」と想像を膨らませて書いています。

テリー 今までにどんな人を好きになったの?

横山 好きになった人ですか? そう聞かれると‥‥いないかもしれないです。

テリー ウソつくなよ?

横山 ホントですよ。

テリー 誰かいただろう。芸能人なんて格好いいヤツばっかりだし、通ってた大学にも男はいっぱいいるんだから。

横山 う~ん、でも好きになった人はいないんです。

テリー じゃあ、好きなタイプの男性は?

横山 年上の人‥‥ですかね。

テリー それはタイプじゃないだろ、俺にだって当てはまるよ(笑)。「顔はこんな感じ」とか「芸能人で言うと」とか、もっとしぼり込めよ!

横山 アハハハハ! 何か心がおじさんなんですよね。今は理想の男性について考えるより、かわいい女のコを探すほうが楽しいんです。

テリー しょうがねえなぁ。じゃあ、恋愛は卒業後に頑張るか。

横山 はい、そうします。

テリー その他、卒業したら何かやりたいことはあるの?

横山 今、いちばん楽しいのは競馬のお仕事なんです。それまで全然知らなかったんですけど、去年から「競馬予想TV!」というCSの番組に出させていただいてまして、勉強するようになってからどんどん楽しくなってきたんです。

テリー 競馬か。好きなことに邁進するのはいいな。

横山 いちおう、私が予想するコーナーがあって、全然当たらないんですけど、馬もかわいくて大好きだし、予想するのが楽しくて。ずっと続けていきたいですね。もちろん、歌も歌っていきたいです。

テリー 役者はどう?

横山 やりたいなとは思いますけど、自分に需要があるのかわからないですし、そのあたりはあまり自信ないです。でも、もし声をかけていただけるなら何でもやってみたいですね。

テリー 偉いね、そこは大事だよ。仕事なんて何でもいいんだから。

横山 そうですね。大変なのは何より「続ける」ことですから。できればずっと芸能活動を続けていきたいと思ってます。

テリー そのためにも恋愛とか、いろんな経験をしたほうがいいよ。合コンとか、行ったことないだろ?

横山 ないですね。夜もあんまり出歩かないから飲みにも行かないし、友達と出かけるとしてもランチばっかりです。

テリー 横山は真面目なんだよな~、これからはもっと悪いことしろよ。

横山 そうですよね。卒業したら、いろいろ頑張ります! すみません、つまらない人間で(笑)。

◆テリーからひと言

 卒業までもう少しあるけど、ひとまず9年間お疲れ様でした。アイドルはグループを卒業してからが勝負。ちゃんと恋をしてこれからの芸能活動も頑張れよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身