芸能

CMで大胆披露!内田恭子が脱ぐのはあの後輩アナを蹴落とすためだった!?

20151013uchida

 美女の入浴CMといえば、最近では元AKB・大島優子の全身シャンプー「ミノン」、9月末から始まったNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインを務める女優・波瑠の「アサヒおいしい水」(アサヒ飲料)シリーズが話題になった、CM界の人気ジャンルだ。

 さらに、現在放送中のCM「ニベア・ボディウォッシュ」(花王)ではフリーアナの内田恭子が泡まみれボディを大胆に披露している。

「今年、39歳。とても二児の母とは思えない美ボディを披露。泡まみれの美脚を洗う姿、キャミソール姿で太腿全開とハンパなし。CMで肌をさらしたのは2度目で、1回目の『カップヌードル・ライト』(日清食品・09年)では大胆に服を脱ぎ捨てて大きな話題となりました」(週刊誌記者)

 ところが、そんな出血大サービスの内田なのだが、ネットを中心に視聴者の評判は芳しくない。

「もともと庶民派でウケたのにちょっと気取りすぎ」「女子アナの勘違いには興味なし」「しょせん女優のボディじゃない」と、妬みも混じった酷評の嵐だ。

 フジテレビ時代は看板女子アナとして大活躍した内田だが、06年に同社を退社して吉本興業社員でダウンタウン・浜田雅功の元マネージャーである木本公敏氏と結婚。以後は、フリーとして活動しながら二児の母になった。夫である木本氏は、今では吉本の取締役に大出世。なに不自由ないセレブ生活を送っているはずだが、五輪招致で株を上げた後輩・滝川クリステルへのライバル心が見え隠れすると女性誌記者は語る。

「2月に放送されたバラエティ番組『バナナマンの決断は金曜日』(フジテレビ系)に出演して、局アナ時代に女子アナとして初めて合コンしたときのエピソードを語ったのですが、『クリスもいたよね』と滝川を完全に家来扱い。その声のトーンに非常にトゲがあったのが、聞いていて痛かった」

 昨年は女優に初挑戦。NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」でお市の方を演じた内田。ひょっとして滝クリを蹴落とすためなら、もうひと肌脱いでくれるかもしれない。

(柴田一真)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
4
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
5
坂口杏里、“顔だけなら坂道グループにいそう”自画自賛発言にネット民猛反発