芸能

「エステ通いを肯定」「ファンクラブ閉鎖」妻夫木聡と所属事務所に亀裂!?

20151021tsumabuki

 最近、俳優・妻夫木聡の周囲が騒がしい。メンズエステでエステティシャンの女性に“過度なサービス”を要求したと報じられたかと思えば、9月末にファンクラブの閉鎖を通知。いったい妻夫木に何が起きているのか。女性誌記者がこう語る。

「妻夫木は、事務所との関係が良好でないのではと噂されています。同じ事務所の小島瑠璃子がテレビで暴露してお叱りを受けたように、ホリプロは基本的に給料制で、ほかの事務所に比べて額が少ないのは有名な話です」

 妻夫木ほどの人気と実力なら、見合うだけのギャラがもらえていないと不満を持ってもおかしくない、というのだ。女性誌記者がさらに続ける。

「今回のエステ騒動でも、事務所は妻夫木がその店を利用していることを肯定(サービスの強要は否定)。そんな極めてプライベートなことは『関知していない』と答えれば済むのに、エステ通いをバラす結果に。両者の信頼関係に溝があってもおかしくありませんよ」

 一方で、こんな意見も。

「最近では、結婚前に福山雅治がラジオ番組を辞め、堀北真希がファンクラブを閉鎖するなど、後になって結婚の前兆と思える動きがあったことが注目されています。妻夫木のファンクラブ閉鎖も、結婚に向けた身辺整理かもしれません。交際中の女優・マイコとは、すでに家族ぐるみの付き合いをしているそうですし、もしかすると年内に何かしらの動きがあるかもしれません」(スポーツ紙記者)

 事務所移籍か、はたまた結婚か。妻夫木の動向から目が離せない。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”