芸能

「子供が思春期なのに…」つちやかおり“51歳の妖艶ショット”に批判殺到

20151023tuchiya

 2014年6月に協議離婚が成立し、布川敏和との23年の夫婦生活にピリオドを打ったつちやかおりが、離婚後初の妖艶ショットに挑戦した。このニュースにネット上では「51歳のなまめかしさなんかいらん」「思春期の娘さんの気持ちも考えてあげて」と、否定的な意見が殺到。中には「離婚とか関係なくただの脱ぎたがりなのでは?」という辛辣な指摘まで飛び出した。

 そんなつちやの「誰得」セクシーショットを発表したことについて、芸能ジャーナリストは「もう、脱ぐしかなかった」と、次のように分析する。

「27歳で結婚したつちやは、芸能活動を休止し1男2女の母として家族を支えてきました。その背景には、次女の花音が頭蓋底奇形腫という難病を持って生まれたことがあった。幸い手術は成功し、今はつちやとタレント活動をしています。つまり、つちやのウリは“仲良し家族の中心にいる良きママ”だった。それが、つちや自身の不貞騒動の末の離婚でイメージは崩壊。しかも“大切な人”と思っていた男性は単なる片思いの“勘違い”だったのですから恥の上塗りです。主婦層を敵に回したつちやは、もはやこうするしかなかったのでしょう」

 長男・隼汰は俳優、長女・桃花はモデルとして活動している布川家。離婚さえしなければ、新たな芸能一家として「再ブレイク」の道も開けていただろうに、残念でならない。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃