芸能

「俺物語!!」鈴木亮平にメロメロ女子が急増、火付け役はラグビー五郎丸!?

20151029suzuki

 鈴木亮平さんと結婚したい! テレビの前でそんな願望をおもわず口にしてしまう女子が急増中のようだ。10月下旬になり、数々のバラエティのゲストとしてやたらと目にする俳優の鈴木亮平。31日公開の主演映画「俺物語!!」のプロモーションが主な目的だが、視聴者の反応を見聞きするかぎり、効果は絶大の様子。その日に日に高まる彼の人気に、実はある人物のブレイクも影響しているのではないかと週刊誌記者が語る。

「ズバリ、ラグビーの五郎丸選手ですね。もちろん、朝ドラ『花子とアン』で先にブレイクしたのは鈴木亮平のほうですが、ここにきて、それまで彼に興味を持っていなかった女性たちまでファンになっているそうです。考えるに、一つのモテ男パターンのブームが来ていると思います」

 記者によれば、鈴木と五郎丸にはいくつかの共通点があるという。「アラサーで既婚者」「イケメンだが美少年タイプではない誠実なルックス」「低くて聞きやすい男性的な声」「なぜか汗臭さを感じさせないマッチョ」「トップクラスの学歴」などだ。

「鈴木はご存知、珍しい世界遺産検定1級の持ち主ですが、東京外国語大卒で英語もペラペラという素顔。五郎丸はスポーツ推薦とはいえ名門の早稲田大卒でラグビー不遇の時代を支え続けた第一人者。どちらもテレビでのコメントは視聴者が望んでいることにきちんと答えつつ、けっしてチャラくなく、頭の良さを感じさせます。そして彼らが結婚したいタイプとして見られている重要な決め手として、2人とも結婚生活を大事にしている印象が強い。これは大きいですね。婚活中の20代や30代はもちろん、学生の間でもこの2人のような“頼れる安心イケメン”ブームが到来しつつあります」(前出・週刊誌記者)

 日本中を熱狂させたラグビー日本代表の奮闘が、マッチョ鈴木に飛び火した印象だが、実際に「俺物語!!」ではキャラクターに似せるため体重を30キロ増やすなど、役者として極限の闘いに挑んでいる鈴木。はたして主演映画は五郎丸ブームを凌駕するヒットとなるだろうか。注目だ!

(中里けい)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
5
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!