芸能

熊田曜子「出産撮影で大炎上!」で思い出されるあの“炎上事件”

20151104kumada

 10月29日、タレントの熊田曜子が第2子の誕生の瞬間、雑誌スタッフを分娩室に入れて取材させていたことをブログで発表した。

 その雑誌は妊娠・出産・育児専門誌の「Pre‐mo」(主婦の友社)。記者、カメラマン、編集者が夫とともに出産に立ち合ったという。熊田はブログで、取材スタッフに感謝の気持ちも書いている。このニュースに、さっそくネット上では大きな反響が。

「『個人の自由』と容認する意見も見られますが、やはり多くは『非常識』『出産ビジネス』『本が出たらペニオクで買う』など批判、揶揄する言葉ばかり。結婚して主軸だった男性ファンが減り、ママさんタレントとして生き残るために、同じ新米ママさんのファン獲得に必死なのかもしれません」(芸能ライター)

 そんな書き込みのなかに、この炎上ぶりを指して「くまぇり以上」と表現するものも。

 06年、長野県諏訪市で起きた連続放火事件で、その犯人こそ、目撃者を装い火災現場写真をネットに投稿。自称「日本一、熊田曜子に似ている」という女「くまぇり」だ。

「自称ネットアイドルで、逮捕されたその日は雑誌の水着撮影をしていたことでも話題になりました。留置場ではパニック障害で自死を図ったこともあったそうです。昨年獄中手記を発表し、高卒認定(大検)やボイラー技士の資格を取ったことなどがつづられていました」(週刊誌記者)

 懲役10年。来年、刑期を終えるそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)