芸能

手つなぎデートも憑依のせい?おのののかに「何をやっても嘘臭い」と批判殺到

20151106ono

 心霊スポットロケでタレントのおのののかが迫真の演技(!?)を披露したものの、視聴者たちに失笑を買ってしまったという。

 おのは1日に放送された世界の衝撃映像を集めた特番「映っちゃった映像GP」(フジテレビ系)にパネラーとして出演。また、「映っちゃった心霊映像」のコーナーでは、宮城県にある心霊遊園地「化女沼(けじょぬま)レジャーランド」への心霊スポットロケにも参加していた。

“幽霊にすぐ乗り移られちゃう女”という触れ込みで紹介されたおのは、お約束というべきか? 幽霊に乗り移られてしまう。常人ならためらってしまうであろう心霊スポットのアトラクションのメリーゴーランドに「乗りたい」と言い、あっさり騎乗。

 現場入り前は気味悪がっていたおのがまるで別人に変貌。まさに憑依された状態のような彼女だが、これを見た視聴者からは「100%演技にしか見えない」「何をやっても嘘臭い」「男に乗り移ってんじゃないの!」といった辛らつな意見が殺到した。その原因として、先日報じられたイケメン一般人との熱愛スキャンダルが関係していると週刊誌記者は話す。

「先月19日に行われた企業PRイベントで、彼氏がいないことを宣言したものの、いきなりその日の夜に都内の会社員とベタベタ密着しながら、麻布十番でデート現場を写真週刊誌に撮られてしまいました。これでは“嘘つき女”というイメージが先行しても言い訳できない。とくに心霊系に関しては元から信じないという人も多いうえ、渦中のおのが憑依されたことで、“平気で嘘がつけるから何の抵抗もないんだろうな”と思われてしまったようですね。ついでに、彼女の憑依演技も『ヘタくそ』と散々な言われようです」(テレビ誌記者)

 以前、ノンアルコールで酔った演技をするという“偽一人飲み企画”に挑戦したこともあるおの。その際はお得意の“媚び演技”を見せ、「カワイイから良し!」と男性視聴者たちに有無を言わせなかったが、今回は手つなぎデート発覚直後だっただけにフォローするファンもまばら。あのデート現場は「憑依されていました」と言っても遅いかもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ