芸能

乃木坂46メンバー似の女芸人がメイド喫茶で働いている!?

20151119nogizaka

 芸歴2年目の若手女芸人が、乃木坂46のメンバーに似ていると話題になっている。しかもメイド喫茶で働いており、文字通り“会いに行ける”アイドル芸人だというのだ。

 その女芸人とは、11月18日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演したわたなべるんるん。わたなべは「次の恋を見つけたい女たちSP」のゲストとして登場したが、テレビ出演経験がほぼ皆無とあって、MCの中居正広からは「一般人の恋愛の話を聞くって事?」とイジられる始末だ。そんなわたなべについてアイドル誌のライターが解説する。

「彼女の名前でウェブ検索すると、検索候補に“乃木坂46”と出てくるんです。実は彼女、角度によっては1期生の永島聖羅に似ているんですね。そっくりとは言いませんが年齢も一つしか違いませんし、わたなべもそのへんを意識しているのか、公式プロフィールの写真では乃木坂っぽい紺色の衣装を着ています」

 そのプロフィール写真ではセミロングの毛先をきれいにカールさせ、白飛びさせた表情は乃木坂46の研究生に見えなくもない。「ナカイの窓」では髪をひとつ結びにしていたが、こちらはこちらで劣化版おのののか程度の可愛らしさは垣間見せており、美人女芸人の部類には入りそうだ。

 今回の出演は、お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしと交際していた経歴を買われたものだが、番組ではむしろ特異な生活ぶりをクローズアップ。掃除洗濯嫌いに始まり、セクシー女優好き、そしてチェキに300万円を費やしたというメイド喫茶好きなどの生態が、5分以上にも及ぶVTRで紹介されていたのである。テレビ誌のライターが解説する。

「この日は元プロ野球選手と離婚した新山千春とスザンヌ、バイきんぐ小峠と破局した坂口杏里らが出演していましたが、わたなべはそんな先輩たちを完全に喰っていましたね。最初は一般人扱いしていた中居ですら、途中からはわたなべの話にノメり込んでいたほどです。『ナカイの窓』に出演する無名芸人はほとんどの場合、ちょっとイジられて終わるだけ。ここまでスポットライトが当たった例は見たことがありません」

 そのわたなべは、メイド喫茶好きが高じて現在は自分自身が池袋のメイド喫茶で働いているという。つまり、乃木坂メンバー似のメイドに、いつでも会いに行けるというわけだ。乃木坂ファンにとってはメイド喫茶を初体験するいい機会になるかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?